ううう(';ω;`) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ううう(';ω;`)

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-201001310242001.jpg
昨日は本当に本当に素敵な時間をありがとにゃんこでちた(';ω;`)


物販では黒沢のあまりの売れ行きの悪さに気を遣わせちゃってごめんにゃさい(';ω;`)


皆の気持ちが身に染みたょぅ(';ω;`)


そしてっ(´v`●)


だいしゅきな黒猫組←ファンの皆のコト)の方からまさかの逆バレンタインで美怜の大大大しゅきなJustinDavisのネックレスを頂いてしまいまちた(';ω;`)ううう


嬉しすぎてどうにかなりそうだわ(';ω;`)


言ったことなかったはずにゃのに美怜がJustinDavis大ぷきなのが見事にあたってて嬉しさ倍増(';ω;`)


黒猫組←ファンの皆のコト)以心伝心ですな(´v`●)嬉


ゆづちゃんとおそろで大切にしましゅ(´v`●)


本当に本当にありがとにゃんこでちた(';ω;`)


皆本当だいぷきでしゅ(';ω;`)


いつもありがとぅ(';ω;`)


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゚+.みれにゃん.+゚☆