美同盟のニャンコロ会(* ´v`*) ♪ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

美同盟のニャンコロ会(* ´v`*) ♪

image003.jpg
image021.jpg




今日は今まで予定が合わなくて全然遊べてなかった

だあーい好きにゃ
☆おーいぇ☆こと大江朝美ちゃむとでーとしてきたぜっ(ノω≦*)♪


相変わらずかぱゆいのぅ(ノД`)
そして天然だのぅ(´ω`)
にゃはは(´ω`)


どえりゃーうぉりゃー遅くなっちゃったけどお誕生日ぷれぜんとやっと渡せたむ(*´v`*)!!!

image007.jpg


気に入らなかったらどぅしょぅって思ってんてこまいだったけろろん(ノД`)


朝にゃんとってもとっても喜んびーふにゃむーで美怜の方が嬉しくなっちゃいました(´ω`)


大好きな友達のプレゼント選ぶのってどぇらい楽しいけど喜んでくれた時は更に嬉し楽しーちきんオニギリっ('∀`*)♪


ちなみに誕プレの一つのこのくまタンは美怜とオソロにゃのだ(*´v`*)

200809162024000.jpg


はにょりんりーん(*´v`*)


たださ(ノД`)


朝にゃむと遊ぶと一つ困ったことが…


帰りたくなくなる('・ω・`)

ばいばいする時泣きそうな勢いなんだから(ノ_・、)!!!


だからまた近々拉致してあーそぶんぶんっ元気ぶんぶん('∀`*)ノ♪



ほにゃにゃこむにーん('∀`*)ノ♪


そんなきらきらな1日☆
何故かまたコーンスープと野菜をシャクシャクモグモグした美怜でした(´ω`)♪

200809161647000.jpg

200809161640000.jpg


一回食べたらヤミツキになるのぅ(´ω`)♪


それじゃじゃまるっ!皆にもきらきらがたあーっくさん降り注ぎますょぅに.*゜・。+☆


もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゜+.みれにゃん.+゜☆