「花郎(ファラン)」OST | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

昨日からDATVで「花郎(ファラン)」の日本初放送が始まりました!





ヒョンシクを始め、イケメン勢ぞろいの花郎は見てて楽しいしラブラブ
そして、OSTも素敵な曲ばかり:*:・( ̄∀ ̄)・:*

K-POPで実力のある歌手達が歌っているOST。気になる曲をいくつか紹介すると。。

まずはバンタンのテテとJIN君が歌っている明るいこの曲音譜

OST Part2 BTS V & JIN 「죽어도 너야 (It's Definitely You)」



SMEからはレッドベルちゃんが歌ってるのね。ミノが出演してるからSHINeeのメンバーが歌うのかと思ってたら。。そういえば、太陽の末裔もオニュが出演してたけど、OSTはチェンが歌ってたわね。

OST Part3 Red Velvet ウェンディ&スルギ゙ 「I Can Only See You(너만 보여)」 



ヒョリンの歌唱力、前から素晴らしいと思ってたけど、やっぱり素晴らしい!

OST Part5 Sister ヒョリン 「Become Each Other's Tears(서로의 눈물이 되어) 」



この曲もよく流れてたわ~。ヨソプだったんだ?!

OST Part6 BEAST ヤン・ヨソプ「신의 한 수 (The Divine Move) 」



以前このブログで紹介したヒョンシクのOST。ヒョンシクの歌声とMVのサムメクジョンが素敵なので、また紹介しちゃいます(///∇//)
このMV、何度見ても胸キュンラブラブ! 私の一番お気に入りのOSTですラブラブ

OST Part7 ZE:A パク・ヒョンシク「I'll be There(여기 있을게)」



ソジュンさん、俳優なのに歌唱力ありますね!

OST Part9 パク・ソジュン 「Our Tears (서로의 눈물이 되어)」





その他の曲は、こちらで聴いてみてください。Part1からpart10まで入ってます。

OST Part1~10




まだまだ花郎モードから抜け出せない私(≧▽≦)








サムメクジョンを父のように守るパオもいい味出してて好きニコニコ