Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。






テーマ:

EXO CUP、3日目の日曜日は2部に参戦。この日1部ではベクとスホのセンイルのサプライズお祝いするって話をツィで見て、ショックーー!(´□`。)。。 一緒にお祝いしたかったわ。。

 

この日はB11ブロックの前から3列目。ちょっと中に入ってしまうブロックなので(座席表は前のブログ記事をご覧ください)、トロッコは近くには来るものの、目の前を通ったのはスホとセフンだけ。。ジョンデは一度も前通らなかったえーん で。。銀テも飛んでこない席。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

それでも、比較的近くを通った時に見た、笑顔で手を振るジョンデは、本当に天使だったラブ

 

 

この日は芸人のエハラマサヒロがゲストで参加し、2部では3人づつ、ジョンデ、カイ、シウちゃんのキム兄弟チーム、チャンベクドの同級生チーム、セフン、スホ、エハラさんチームの3チームに分かれて対戦。

 

 

この回でもゲームでお絵描きしなくちゃいけなくて、セフン苦笑いしながら絵描いてたのに笑えた( ´艸`)けど、私も絵描けない人だから、セフンの気持ちがよくわかるー。

 

 

「ボールを使ったスポーツ」というお題で。チェンがサッカーボール蹴ってる爆  笑

 

 

お絵描きと言えば。。こちらは初日のお絵描きゲームでEXOちゃん達が描いた「ペンギン」。メンバーの何人かはギョンスをイメージしてペンギン書いてて、ジョンデが自分の絵は「D..O.だよ」って言ったら、その絵と同じ表情してたギョンスが可愛かった照れ セフンはペンギンの横にハングル文字でスミマセンと書き、その上にチャニョルが平仮名で「すみません」と書いてフォローし、会場内、拍手~。

 

(上、左から、ベク、カイ、ギョンス、スホ ・・・ ギョンスのペンギン、足長すぎ(^▽^;)。。

下、左から、セフン、チェン、シウミン、チャニョル)

 

並べて見ると、カイ画伯が一番ペンギンに見える!

 

この回は、トロッコに乗った2人が、時間内で風船をお互いの体で割って中に入っている文字をボードに書くというゲームもあったり、時間内でけん玉成功させるゲームもあったり。。結局、勝ち続けてるジョンデのいるキム兄弟が優勝~!!最強、キム兄弟だわ。

 

 

あれこれとエクセルを楽しませてくれたEXOちゃん達で、楽しめましたよー。

 

バンダナしてたシウちゃんを真似したチャニョル。。おやじか(^▽^;)。。でも、こんなことしてもイケメンだからかっこいいニョルラブラブ

 

 

カイは初日も3日目もビジュアル最高!胸元が開いた衣装で汗が流れててセクシーだったラブ

 

 

この日も可愛い笑顔を振りまいてたギョンス照れ

 

 

でもこの日のハイライトは、最後の挨拶で、エクセルに「好きだよ」ってささやいたジョンデ(〃∇〃) 完全に打ちのめされました~ラブラブラブ

 

 

チェンベクシ~(≧∇≦)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この金、土、日は幕張でEXOのペンミ、EXO CUPがあって、私は金曜日初日と日曜日の2部に参戦してきました~。

 

初日は12時過ぎからグッズに並び、チャームを購入。3個の内、2個はカイとギョンスだったので自分でキープ。もう1個のセフンは会場ですぐにジョンデに交換でき、お気に入り3メンバーのチャームを無事にゲット!!チケットの発券に行くと、もらったトレカはチャニョル。でも、チェンとレイを交換したいというレイぺンさんがいらして、レイを持っていた友達にチャニョルと交換してもらい、無事にチェンをゲット爆  笑

 

 

CBXの会場限定CDも予約して、ジョンデの下敷きを自引(≧∇≦) でも、ミーグリは撃沈えーん

 

 

 

その後、開演までは会場近くをブラブラし、近くにいらしたシウペンさんのシウちゃんぬいぐるみと、私のダックチェニちゃん(この日はラッキーワンの衣装に着替えて一緒に出掛けた)と一緒に、シウチェン記念写真を撮らしてもらったり照れ

 

 

食事した店で釜飯食べて、ビールは飲みたかったけどペンミ中に眠くなるといけないから、ノンアルコールのAsahiドライゼロで我慢。。(ノンアルコールなのに、切れがあって美味しかった)

 

 

いよいよペンミ会場へ入り、席を確認

 

 

初日はC2の3列目、通路うからも3列目。ステージは遠くてスクリーン見てたけど、トロッコが目の前通ると間近でメンバー見れるというある意味神席(≧∇≦)入場はスホとセフンがトロッコでそれぞれ、上の座席表の北口から入ってきて、C2ブロックで曲がってきたので、美しいお顔をまじまじと見てしまった。。スホ、色白で綺麗な顔してたし、セフンは前髪ぱっつんでも元々がイケメンだからどんな髪型でも気にならず(///∇//)

 

借り物競争のゲームで、エクセルに持ち物借りに来たギョンス、ベク、セフンは私達ブロックの目の前に止まって、借り物探してたから、しばらく見てられたし爆  笑 特に、ファンがアピールする持ち物を見て、ウンウンと反応するギョンスは可愛かったラブラブ ジョンデのトロッコは来る回数少なかったけど、目の前を2度通過。チェンの団扇でアピールしたけど、いつも遠くのファンにまで手を振るジョンデは、この日も近くの私は見てくれずえーん。。遠くのファンにニコニコしながら手を振ってました。カイやチャニョルも目の前通り、カイペンの友達はファンサもらってました。そのおこぼれもらってカイの素敵な笑顔、目の前で見れたラブラブ

 

初日はお絵描きゲームと借り物競争で1位を取ったチェンがゲームで総合優勝!最新のゲーム機もらってご機嫌でした(*^o^*) お絵描きのセフンちゃんと点数が一番低かったセフンちゃんの悔しがる姿に笑えた爆  笑 でも何をやっても可愛いマンネのセフンだった照れ

 

ミニライブのセトリは、

 

Monster

Don't Go

Lotto

Ment(1人づつ挨拶)

XOXO (トロッコあり)

Coming Over

 

カイが入ったLottoは初めて見れたから、感激爆  笑 

 

最初の挨拶と最後の挨拶、ほとんどのメンバーが日本語で頑張って挨拶してました(スホさん以外は)。。特に上手くなったなぁと感じたのはカイ。日本のドラマの撮影してたから、頑張って勉強したのね(*^▽^*)

 

最後の挨拶では、チェンベクシのKa-CHING!の振り付けを3人がやりだすと、他のメンバーも一緒に踊り、「会場のみんなも~」といきなり振られたけど、すぐに反応できたエクセルが少なかったのか。。ベクちゃんに運動神経鈍いようなこと言われてしまった(笑) ショーケースまでには練習しておくわー。

 

レポ②に続きます。。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜日は会社早退して、何年かぶりにSHINeeのライブを見に代々木へ~o(^▽^)o







シャイニーは歌もダンスも上手いし、曲も好きだし、トークも5人仲良くワチャワチャして面白かったし可愛かったし、とーっても楽しかったо(ж>▽<)y ☆

前回(Sherlockの年だから3~4年前?)見た時に比べて、メンバー全員が日本語上手くなっててビックリ!日本のファーストライブ@代々木を見た時にはキーちゃんしか日本語話せなかったのに。。今ではみんな通訳なしで問題なく日本語でトークしてワチャワチャ(≧▽≦) キーちゃんは発音もイントネーションも日本人が喋ってるようだった!

私の推しであるミノは、顔小さくて背が高くてスタイルよくて、ロングのジャケットがよく似合いラブラブ、相変わらずファンサよくしてくれてた(≧▽≦)

Mr Right Guy でのミノはかっこよすぎて倒れるかと思ったくらいセクシーラブラブ

と思えば、Stand By Meでセンターステージからサインボール投げに来た時に、(双眼鏡で覗いたら表情までよくわかったんだけど)満面の笑みを浮かべてサインボール投げてたミノは可愛過ぎ(///∇//)フリスビー投げに来た時にはミノコールしたんだけど、私が座ってたC6ブロックまでは届かなかった(T▽T;)。。


Stand By Me (ミノ Ver) ・・・こんな感じの可愛い笑顔でファンサしてたミノラブラブ 



ミノ以外のメンバー、キーもテミンも可愛かったし、ジョンヒョンもカッコイイと思ったんだけど。。

今回はオニュの笑顔にすごく癒されて、スクリーンにオニュの笑顔がドアップになった時には、キュンドキドキ オニュのアカペラも素晴らしかった~音譜


これは代々木の映像ではないんだけど、オニュの癒しの笑顔はこんな感じで(≧▽≦)(代々木ではもっとアップのいい笑顔で、もっと癒された)



このメガネ姿のオニュも可愛かった(≧▽≦)








FIVEツアーは今日が代々木でオーラスでしたね(東京ドームでまたやるかもだけど。。今のところ公式発表ないから)







(画像、動画、お借りしました)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。