しばらく休憩します。。 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

TONEツアーのDVD、昨夜は特典映像の入った3枚目のディスクだけ見終わりました!


たまアリのダイジェストでは、ユノの一つ一つの表情や仕草に萌え~ラブラブ!


トークシーンではビバルイも見れて嬉しかったですが、最強様のドSトークをもっと入れて欲しかったわ!


で、ドームのライブ映像も腰を落ち着けて見たいし、特典映像もまだ何度もリピしたいのと。。最近仕事も忙しく、家のことでやるべき雑用が溜まってるので、来週ユノ&チャミが来日するまで(?)はブログ書くのはお休みします。。


ブロ友さんのブログには時々お邪魔しますので、宜しくね♪


チャミは昨日来日したようだけど、映画関連の仕事かな?!ユノはお休みできたのかしらん?!


ユノもチャミも今日はミーシャCFの撮影だそうですね。8月の渡韓では店舗で新しい写真が見れるのかしら!?


毎日茹るくらい暑いですが、皆様体調に気をつけてお過ごしくださいパー


PS コメ返し、ペタ返し、サボってます。。ごめんなさい。。もうちょっとお待ちくださいませ。。