新羅免税店 東方神起ファンミのレポ(中国の新羅免税店HPより) | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

中国の新羅免税店HPに、東方神起ファンミのレポが載ってました。

中国語からの翻訳なので日本語が変な箇所もありますが、なんとなく雰囲気は伝わるかな?!

ファンミのレポ見ると。。行けばよかったな~と後悔(><;)(まあ、申し込んでも抽選に当たらなかったかもね。。)

$Minnie's Room

ファンの大部分を返すために満たすこと、2012年7月15日の夕方にようやく新羅免税店東方神起のファンを計画し、長い時間準備は謎のベールを開けて~!東方神起のファンは現場で会う~ - 最後の日曜日の午後、オリエンタル東方神起のファンミーティングに行く幸運Xiaobianは、トップ韓流スターを目の当たりにし、ソウルで3洞COEXオーディトリアムホールにシーンになります!

この東方神起のファンミーティングポストボーフレンドとマイクロ忠実な友達がサイトに来ることができませんでした今日は気持ちがその情熱と興奮を感じるように、人のようなもので作り出すことができる特別な編集。友達は幸福のこの記憶に残る瞬間を追体験するようにもう一度、来、小さなシリーズと同様に~^ ^

$Minnie's Room

主催者の整然とした組織は、ほぼ千のシーンに完全に(主に中国と日本)海外のファンから。シーンの一つに集まった誰もが超人気~東方神起を証明するのに十分な、かなり壮観です!!


巨大なポスターやバナー、ホールのドアでぶら下がって、同様にファンがプレゼントの山を参照してください、私は本当の感情を持っている - これは本当にトップ韓流スター東方神起のファン·ミーティングサイトです!

$Minnie's Room

東方神起の入り口付近にほぼ正確に二人の兄弟の同じカメラ面積が住んでいるファンは、ここと東方神起から、非常に思慮深いデザインの写真を撮ったことができます~^ ^ 完全に整然とのファンの入場の後にフィールドに準備......あなたは明らかに我々は興奮を隠すことができなかった見ることができるシーンエディタで写真を撮る。はい、で行く、あなたは友達~から東方神起を見ることができます!

$Minnie's Room

海外のファンは、同時に、中国語、日本語、英語の3つの言語を生きている。座っていただくために、あらかじめ数に応じた後、大気中より多くのウォームアップ。私たちは心配そうに舞台に出た東方神起の瞬間を楽しみにして、そこに座っていた。Xiaobianは、息を止めて、座って...

$Minnie's Room

突然、4文字のうち、大画面の中央に "東方神起"の段階では、東方神起のオープニング映像に続いて!私たちの興奮のシーン!!

$Minnie's Room

我々は、赤色光の棒の手の中にピックアップを選ぶ東方神起の名前を叫び、悲鳴、歓声は来ては去って行く...私は急にショックを受けて勢いと情熱のこの瞬間で点火!頻繁にシャッターを押すと...

私たちは、ユノとチャンミンがステージ~の上に立ったときに反応する時間がありませんでした!!東~パーティ~神から~~!最後に、それを見た!!と大声で歓声を側にシャッターを押したまま、一時的に反応した後、数秒間気絶させ、興奮で心を離れて実施される。オープニング曲は"最大"、広報、ハンサムなダンスである、~のシーンが即座に落下

$Minnie's Room
$Minnie's Room

オープニング曲、MCステージの終了後、中国語、韓国語に堪能、そしてユンホチャンミンを話すまでおしゃべりした。、ニューシングル "ANDROID"の活動の日本における最近の打ち上げからチャンミン、ユンホ、健康、強さ、管理のヒント、そしていくつかの夏の飲み物を勧め、ユンホ、チャンミンに自分の好きな話しライフスタイルやファンへの道は、いくつかの観光場所をお勧めします確かに韓国文化を公表することを忘れていない任意の時点で、アジアと世界に韓国文化をリードするスターである、~をプレイする必要があります!

$Minnie's Room
$Minnie's Room

口部の終了後、ユンホチャンミンは、一時的にステージから降りた。短い休憩の後、再び "の話を信じたくない"~!ステージのカリスマの二つが明るすぎる!

$Minnie's Room

曲が終了した後、二人の兄弟とMCは、2つのないお客様は特に何かを購入したいが、購入することはできません、これは本当にスターでの撮影を見たときだけ撮影したと述べ、撮影新羅免税店広告の気持ちについて話しました無力~兄弟は屋上庭園の写真の上にソウル店3を参照するとほぼ正確に本物のように同じでなく、共同張英に、想像を助けることができませんでした言ったシーン、人、ハハ笑って...機会がソウル店にある場合は同様に二階に撮影したエリアの写真を行くかもしれない^ ^

$Minnie's Room
$Minnie's Room

東方神起とインタラクティブセッションのファン-次は最も興味深い部分です。^ ^答えてファンからの質問を収集するためのボックスで撮影。チャンミンの好奇心の巨人の姿が~~^ - ^ PS:チャンミン~木ハハ、あなたが将来的には2つまたは3つの子供をしたい質問に答えて

$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room$Minnie's Room

家族に^ ^を与えるために:ユンホは笑顔、個人的な感情、長老たちに与えられた贈り物の強壮剤のメンテナンスよりも適した何と答え、それはあなたが購入(韓国人参公社、韓国で最も有名な高麗人参ブランド注)Xiaoguanzhuangされ推奨されます私は、新しい法が株式を売却するカウンタをXiaoguanzhuangされていると推定... ラッキーなファンと個人的に贈り物のリンクを抽出するシーンに東方神起に続いて。強制的にも、うわー、洋服やアクセサリーを着用新羅免税店の広告の撮影でユノとチャンミンからの贈り物

$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room

全体との対話型セッションでは、次のいくつかの曲、演奏し、そのピークに達した雰囲気の中でクライマックスに雰囲気を満たすことができます。私たちは一緒に来て、コントロールの東方神起のユノとチャンミン非の打ちどころのないステージの軌跡を賞賛しましょう​​~!!

$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room

東方神起のパフォーマンスは空を通って響いた叫びに終わった。完全に残る無限の感覚に続いてステージ上でオリエンタル神の踊り、...ステージ上で汗、ユンホとチャンミン、あふれにハンサムなの無限の魅力に感謝!!それらの男性の同僚の隣に立って助けることはできませんが... "~~男は本当に最もセクシーな~~時汗をかくように踊っている"と述べた東方神起に続いて、ファンが集団のグループ写真を撮影。ファンのグループがステージに連れて東方神起は、秩序ある方法で写真のポーズをとった。小扁は、電源に来て、写真を撮ることができるようにすることであった面白いかわいい東方神起は、顔の表情の写真を撮って、ファンに心のこもった笑顔の前と後の写真を撮る人を暖めるために敬意を払うと2の識別は、~終了!涙に興奮して写真の後に多くのファンを見ることができます。

$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room

$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room

幸せな瞬間はいつも短い会議が終わり近くにインスタントになります。最後に、会議に出席するすべての旅行長距離へのプレゼント、感謝になり、ファンに感謝する東方神起のステージは、ユンホチャンミンは最近ので、交換に近く、一緒に写真を撮って長い時間とファンを感じ、新しいシングルの宣伝で忙しくされています。そのような幸せな時間は本当に幸せです。最後に、手頃な価格の商品を購入したいので、もし彼が金持ちではなかったので新羅免税店、と言って面白いチャンミン、で韓国にファンを招待することを忘れないことは新羅免税店に行きたいことがありますので、忙しい、イベントが近くに来た後、興奮、興奮。私は心が温かく感じました...スターとファンの間で暗黙の理解と調和の舞台裏のスタッフに感謝するシーンに東方神起の感謝が感謝して、あなたの前にTwitterやブログのおかげ。7月15日の夜、永遠の思い出。

(全写真&全文はこちらから → http://blog.sina.com.cn/s/blog_a2210b7401014fn7.html  )