イ・ミノ MBCニュースに出演~?! | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

ミノ君、24日に放送される「MBCニュースデスク」に出るって書いてある(*_*)

ニュース番組に出るってすごくない?! 「個人の趣向」演技力が認められたってことですねо(ж>▽<)y ☆


このニュース番組、KNTVで見れなかったかしら?!21時に放送してるわよね?違うかな~。



Minnie's Room


「花男」- 「個人の趣向」連打席ホームラン、イ・ミノ、MBC『ニュースデスク』出てくる


『花より男子』『個人の好み」で連打席ホームランを放ったイミノがMBC『ニュースデスク』に出てくる。すでに第2のニュース番組出演です。それだけの期待と懸念を一緒に集めたイミノの美男子以降の動向が大きな成功を収めたという意味だ。

20日の最終回としているMBC水木ドラマ「個人の好み」でジョンジンホ役で人気を集めたイミノは、来る21日午後、ソウル麻浦区一ホテルで行われる終放映に出演する。

ドラマの制作陣は"この日終放映のMBC『ニュースデスク』は、イ・ミノを取材しに来るとした"と耳打ちした。今月24日に放送される『ニュースデスク』を通じて俳優のイ・ミノを集中スポット当てること。イ・ミノは、「花男症候群」に継ぎ演技好評で、スターの性の演技力を備えたトップ俳優として認定されたという証だ。

イ・ミノは昨年にも一回のニュース番組に出演したことがある。 『花より男子』で大韓民国を動かしたイ・ミノは、このため、KBS『ニュースライン』に出演、「美男子症候群」の主役として上の人気を享受した背景と要因などについての率直な考えを打ち明けた。

イ・ミノは、昨年初めに放送されたKBSドラマ『花より男子』で、天上天下唯我独尊キャラクター、クジュンピョ役を、新人にふさわしくない老練することで消化して「グズンピョ症候群」を作り出した。一気に台湾、タイ、中国、日本などアジア全域にまで人気を独占して'韓流スターとしての手腕を見せた。

苦心の末に選んだの次回作「個人の好み」で、イ・ミノは'2年次ジンクス'の懸念をすっきり洗い流し、ソン・イェジンと幻想の呼吸を披露した。

表面は冷たくて冷静な完璧な男だが、本音は限りなく深く温かいジョンジンホを、120%消化した。イ・ミノかジョン・ジンホか、ジョンジンホかイミンホか勘違いするように視聴者を魅了した。 『花より男子』で『シンドローム』で脚光を受けたなら、『個人の趣向』は『狂気の演技力』で再びファンを熱狂したものだ。

「きらっと症候群」ではないかという憂慮の視線を完全に飛ばしてしまったイミノの次の選択がすでに熱い関心を集めている。

(江南日報 5月20日記事より)