ミノ君ドラマ「個人の趣向」スチールカット | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

金曜日の夜はメイクも落とさず、12時にはもうベッドの上で夢の中でした(^o^;)

仕事はそんなに忙しくないんだけど、ここのところ、リダの「私達結婚しました」の、見てなかった回を見るのに夢中で、ずっと寝不足だったのよね(^▽^;)

キュジョン&マンネの合コンの回、2人ともとっても可愛くって、とっても気にいっちゃった(≧▽≦)


ミノ君のFCも久々に覗いたら、こんな素敵な写真がアップされてましたо(ж>▽<)y ☆

2人とも、メッチャ可愛い~い音譜


イ・ミンホ&ソン・イェジン主演、「個人の趣向」スチールカット公開!


Minnie's Room Minnie's Room

Minnie's Room
Minnie's Room

ドラマの主人公、チョン・ジンホとパク・ゲインに変身したイ・ミンホとソン・イェジンの愛くるしい写真が新たに公開され、話題を集めている。


26日(金)に公開された写真は、去る24日(水)公開されたゲインとジンホがベッドやソファーで楽しそうに過ごす姿に続いて‘仲良しの友人’を表現した2人の姿が収められており、とても印象的だ。


ジンホをゲイだと誤解しているゲインは、あたかも同性のように気楽に接する。一方のジンホは、そんなゲインにドギマギしてしまう状況だ。まるで正反対のソン・イェジンの明るい笑顔と、イ・ミンホの硬い表情が一つのカットに収められ、2人の気持ちを物語っている。


撮影前、腕にぶら下がるソン・イェジンを振り払わないといけない状況に困っていたイ・ミンホだったが、いざ撮影か始まるとジンホ役に完璧に入り込み、リア ルな表情と動作を見せて現場を笑いの渦に巻き込んだとのこと。

笑い声が絶えない撮影現場の雰囲気からも、楽しいドラマへの期待が持てそうだ。