フード付きアバーヤで羽織着に差をつける! | ベリーダンスショップ『Hanine(ハニーン)』の店長ブログ

フード付きアバーヤで羽織着に差をつける!

じゃじゃ~ん!

大人気のフード付き前開きアバーヤが入荷しました★

ハニーンオリジナルの1点ものになります

 

フード付きってとこがポイント高いこのアバーヤ

フードが付いているだけでオシャレ度アップします

イメージはムスリマの女子がちょっとそこまで買い物に行くときに

ササッとフードをかぶる(髪を見せないように)ような、そんな感じに

アバーヤに限らずなんですけど、たまにエジプトのドラマでダボッと

したフード付きトップスを着た女性がフードをかぶったりしている

ラフなスタイルがとてもかわいいな~と個人的に思ってまして…

 

それから、ちょっと前に流行ったこの曲のPVでもオシャレな女性たちが

フード付きのアバーヤを着ていますよね⤵

これはかなりオシャレ度高い!!!!

 

舞台裏でも、華やかな衣装の上に羽織ってオシャレを楽しんでいただきたい!

そう思って、作っているので、その気持ちが皆さんに伝わると嬉しいです

 

実はこのフード付き前開きアバーヤはプロのダンサーさんたちから

とても好評いただいております。リピーターさんも多いです

舞台裏では大忙しなダンサーさんは頭からかぶるタイプより

前開きのタイプの方が脱着が便利なんだとか。

今回は袖丈が少し短めなのでメイク中にも邪魔にならないですし、

生地のプリント柄は派手目ですが、マットな生地(+少し伸縮性もあり)で

より使いやすい仕上がりになっています

 

ぜひ、チェックしてくださいね

 

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村 ↑ブログランキングに参加中!宜しければぽちっとワンクリックお願いします