第4回 GBワイン会 その2 ワイン | mirei☆blog

第4回 GBワイン会 その2 ワイン

ワイン会で飲んだワインですワイン


1本目 泡 スペイン カヴァ
ロベルト ホタ ムール カヴァ
リゼルヴァ ブリュット NV

世界一予約の取れないレストラン
として有名なエルブジでオンリスト
されているカヴァですキラキラ

photo:01





2本目 泡 フランス シャンパーニュ
ルイ バルテレミー ブリュット
アメジスト NV

去年のノーベル賞晩餐会の公式
シャンパーニュだったそうですニコニコ

photo:02





3本目 白 日本 山梨県
蒼龍 勝沼の甲州 樽熟成 2009

日本のコンテストで金賞を取った
ワインですクラッカー

ワイン会でも、人気の一本でしたアップ

photo:03





4本目 白 フランス ブルゴーニュ
ビュイソン バトー ブルゴーニュ ブラン
2007

全てムルソー村のブドウから
作られているため、
ムルソーの雰囲気が音譜

photo:04





5本目 赤 フランス ブルゴーニュ
ポール レイツ
シャルム シャンベルタン1996

グレートヴィンテージの1996ですラブラブ!
熟成を感じながらも、
まだまだフレッシュドキドキ


photo:05





6本目 赤 オーストラリア 南オーストラリア州
トルブレック ウッドカッターズ
シラーズ 2008

著名なワイン評論家のパーカーに
最もお買い得なワイン と評された
赤ワインワイン
パワフルです音譜

photo:06





7本目 甘 イタリア エミリア ロマーニャ
ドネリ ランブルスコ ロッソ
アマービレ NV

爽やかな甘さの赤スパーリングニコニコ
飲みやすさが好評でしたひらめき電球

photo:07




以上、今回も一人0.86本!!
みなさん、良い感じで
飲み切りましたクラッカー
少しリサーチしてみると、
お気に入りは人それぞれラブラブ!
皆さんの意見を聞かせていただくのも
勉強になります目


チーズはまた改めてUPしますラブラブ




iPhoneからの投稿