”自分が今いる時期を知って背中を押してもらった(サロンオーナーさまご感想) | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつも、ありがとうございます。
鑑定士歴10年目。1800人以上のお客さまとご縁をいただいている鑑定士のみやびです。


昨日の午前中は、
いつもイベントでお世話になっている
niwacafeさんで、個人鑑定でした。


お客様は
愛知県長久手市
atelier-bonheur(アトリエ ボヌール)
オーナーさま   Rさん  →  ☆☆

{B9E3349D-4D1A-499F-8C2B-3F6FBED6CFA4}
お写真はブログよりお借りしました。


素敵なタッセルを作られる方で
色合いが上品でステキすぎですラブ


昨年、
私は娘用にピアスを作っていただきました。

{8A60AAF4-87C2-4D9A-AEF1-645637E5D16A}
昨年作ってもらったピアス♡


お仕事のこと
プライベートのことなど
あっという間に時間が過ぎ


午後からは、
2人でヨガのレッスンを受けました爆笑


その時のことを書いてくださいました♡
ありがとうございますおねがい



愛知サロン・お教室オーナーさま限定
「あなたの儲かるポイントがわかるお茶会」
3月2日    12時半〜       満席 

 【女性起業家さまオーダーメイド型セッション】キャンペーン


        詳細はこちらから


 

 LINE@


メニューやイベントを、先行してご案内。
ご登録いただいた方だけの特典も!
1対1のトークも出来ます。
宜しかったら、登録してくださいね♪

image
バナーから探せない場合は
こちらからご登録ください↓↓