ご覧いただき、ありがとうございます。
鑑定士のみやびです。

はじめましての方⇨こちら
{8FB6347F-83F0-4C2F-909B-4F9FF67C52B6}

メール鑑定「子育てアドバイス」を受けたお客様から感想をいただきました。ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みやびさま

今回は丁寧な鑑定をありがとうございました。

「子育てアドバイス」って何がわかるんだろうって、はじめは少し迷いましたが(ごめんなさい)お願いしてよかったです!

うちは、同じ誕生日なのに、性格が全く違っていて、どうやって関わればいいのか、考えてました。

鑑定結果を見て、子どもたちの性格も当たっていましたが、私が心配性というのも当たっていてビックリ!笑

これからどう関わっていけばいいのか、私らしく育てていったらいいのか、少しわかった気がします。

これからの参考にさせてもらいます。
また何かあったら、ぜひお願いします。

注(Y様のお子様は、双子ちゃんです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Y様
この度は、ご縁をいただき、またご感想をありがとうございました。

同じお誕生日でも、性格は違うんですよね。

Y様ご自身はお子さまと一緒に楽しめるステキなお母さまなのですが、たまに不安になってしまう時には、書かせていただいたことを参考にされてみてくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたも六行易学でお子さまのこともっと知りませんか?


鑑定でわかる「子育てアドバイス」とは?

➀お子さまの性格や生まれ持った特徴
 ➁どのように、接するのが望ましいのか
 ➂1番身近にいらっしゃるお母様が、育児に   対してどのようなスタンスで臨めばいいのか
(これは、お母さまの性格等をみさせていただいた上での、アドバイスなので、お一人お一人違います。)


☑︎兄弟なんだけれど、性格が違いすぎて、よくわからない

☑︎子どもの長所を伸ばしたいけれど、この子にとってどこが長所なんだろう?

☑︎すぐに叱ってしまうけれど、子どもにとってしかる方がいい?それとも褒めた方がいい?

☑︎育児もちゃんとしたいけど、仕事もしたい。ずっと一緒にはいられないけれど、大丈夫?

あなたもこんな不安を抱えていませんか?


お子さま一人一人違っているから、育児書通りにはいかないこともあるし、親御さんによって合った育て方があるのです。

あなたの性格もみながら、鑑定します。



鑑定を受けた方からの声〜

💡子どもの友達が少ないようで心配したけれど、自分の世界を大切にする子だとわかって、少し理解できた。

💡仕事で一緒に居られる時間が少なくて気になっていたけど、私自身がやりたいことを我慢するより楽しんでいるところを見せるのがあっているみたいで、安心した。


大切なお子さまのこと、もっと知れたら、子育ての楽しさもアップするでしょうアップ


モニター様募集「子育てアドバイス」
(下記の注意事項をお読みください)



[鑑定までの流れ]

・同居されている皆さんの生年月日をお知らせください。それから、お子さまの続柄をお知らせください。相談内容には、「子育てアドバイス」とお書きください。

・ご依頼を受けましたら、こちらから連絡いたします。ご入金を確認後、メール鑑定に入ります。2〜7日ほどお待ちください。

・アドレスは、携帯ではなくパソコンでお願いいたします。

・お受け取りは郵送またはメールからお選びください
      ※郵送の場合    鑑定書と鑑定結果(写真)
      ※メールの場合    鑑定結果

モニター様は、鑑定をお受け取り後、感想をお願いいたします。

{0592BB1B-204C-459F-987A-4453B712FE93}

モニター価格    
 メール 5000円⇨3000円
                         郵送      5300円⇨3300円



モニター様募集「子育てアドバイス」


(注意事項)

・「子育てアドバイス」は、より深くお子さまの性格と接し方をを知っていただくものです。下記のように、そのお子さまに沿ったアドバイスはさせていただきますが、×印のような具体的なお悩みは「子育てアドバイス」ではなく個別鑑定になります。

◯「二人姉妹で、長女がおとなしすぎて心配です」
×「二人姉妹で、姉が大人しいのですが、クラス替えでこれからうまくやっていけるのか心配です。やはり転校した方がいいですか?それともこの学校で我慢した方がいいですか?」


・生死、病気、試験の合否、ギャンブル、犯罪に加担するようなことにはお答えできません。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
AD