[ご感想]お茶会で背中を押され、1週間で新しいブログを開設!やりたい気持ちが形になる | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつも、ありがとうございます。
鑑定士歴10年目。1700人以上のお客さまとご縁をいただいている鑑定士のみやびです。


1月29日に
「あなたの儲かるポイントがわかるZOOMお茶会」を受けてくださったkikiさん


その時の記事はこちら↓↓

{71DBE8D8-8E5E-472F-9D82-D35E32C01993}

元々は、昨年10月に、長友ようさんのお茶会に
私が参加した時に、初めてお会いしました。


今回「あなたの儲かるポイントがわかるお茶会」に1番最初に申し込んでくださって
先月のお茶会で鑑定させていただきました。


kikiさんは、
ずっと西洋占星術を学んでいらしたので
お茶会の時に

「もう一つブログを作ってやってみたらいいじゃないですか?」

とお話させてもらいましたら、



ご本人も、それを考えていて
どうしようか迷っていたところだったそうです。



それから、1週間も経たずに…
「新しいブログはじめました〜🎵」
とご連絡をいただきました。



行動が早いびっくり



西洋占星術ファッションを組み合わせた
セッションを、していくそうです。
新しいブログ↓↓


{E4FDDDD9-D909-46DA-A1A3-CCFDD18909B4}
資料のごく一部です。ブログからお借りしました。


自分が持った
月・太陽・金星・アセンダントなどから、
似合うファッション
好みのファッション
シーン別ファッション
(デート服、勝負服、仕事服など)を
提案してくれるそうですよ。


西洋占星術を
プロとしてやっていらっしゃる方は
何人か存じ上げていますが
面白い組み合わせだなと思いました。


ご興味ある方は是非〜ウインク


kikiさんが、お茶会の時のご感想を
書いてくださいました。


ありがとうございましたおねがい