”初鑑定を受けました!抽象的ではなく、具体的なお話♡”ポーセラーツサロンオーナーさま | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

ご覧いただき、ありがとうございます。
鑑定士歴10年目。1600人以上のお客さまとご縁をいただいている鑑定士のみやびです。
はじめましての方
 
 
ブログを始めて半年…
 
 
ブログを書く前の約9年は、
電話鑑定、講座、年に数回のイベントに参加。
 
 
そして個人鑑定は、実はご紹介のお客さまだけを鑑定していました。
 
 
「鑑定をもっと皆さんに身近に利用してほしい」
 
 
その想いがブログを始めるきっかけでした。
 
 
 
でもその想いをどうやってお伝えしよう…
と思った時に、
 
 
さりさんに教えていただこうと決め、
2ヶ月アドバイスいただいています。
 
 
 
そのさりさんを、先日、鑑定をさせていただきました。
 
 
{63559158-A441-447F-9079-E710BB62BBAD}
 
さりさんのコンサル終了後に鑑定という流れで
私は「クライアント」から「鑑定士」に。
 
 
うまく切り替わるかしら?
と少し心配していたのですが…
 
 
全く問題なしでした❗️
 
 
さりさん曰く、鑑定をしている時の私は、
いつもと違うそうですキョロキョロ
 
 
 
その時のことを、書いてくださいました。
 

 
 
 
さらに、ご感想もいただきました。
 
この鑑定に参加したいと思われたきっかけは何ですか?
 
コンサルさせて頂くなかで、みやびさんの、実績と、お人柄を知ったので♡
 
 
実際の鑑定士みやびは、どんな印象でしたか?
 
とても柔らかな印象で美人!
 
全然固くなく、女神的な印象を受けました。
 
 
鑑定全体の印象は、どうでしたか?
 
柔らかな印象のまま、鑑定は迷いなくスパッとわかりやすかったです!
 
 
迷いのあった部分も、しっかりご指摘されました。
 
 
 
今後に活かせそうなことはありましたか?
 
 
自分が今していることが、今後どの時期に繋がっていくのかが、具体的に分かったので、ワクワクして、どんどん進めます!

さりさん、ありがとうございましたおねがい
 
 
鑑定したら、さりさんが皆さんから慕われる理由が、よ〜くわかりました❗️
 
 
10月のお茶会もまた🈵で、
益々ご活躍されていくんだろうなと思いました。
 
 
 
さりさんが、ご感想に書いてくださいましたが…
私、全然固くありません爆笑
(写真では真面目に見られますが…)
 
 
もちろん、真剣に鑑定はします!
 
 
ただ、この鑑定は当てものではないので、
あなたのお話も聞かせてくださいねニコニコ
 
 
 
10月中旬〜
新メニュー「10年目感謝企画♡第2弾」
近々、発表します!
 
 
詳細はもう少しお待ちください♡
 
 
ダイヤグリーン個人鑑定ご希望の方ダイヤグリーン
 
お申し込みはこちらから↓↓