[ご感想]的確なアドバイスで明るい将来へ導いてくれた。また受けたい鑑定(ハンドメイド作家さま) | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

[ご感想]的確なアドバイスで、明るい将来へ導いてくれた。また受けたい鑑定(ハンドメイド作家さま)

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
鑑定士歴10年目。1600人以上のお客さまとご縁をいただいている鑑定士のみやびです。
はじめましての方
 
 
 
「10年目感謝企画♡30分鑑定」を受けられた
handcraftF+Fumikoさまから、早速ご感想をいただきました。
 
{FE885A07-5B3E-445E-9654-CAD4FE1CCC0C}

名古屋市にお住まいのFumikoさまは、岡崎市のお姉さまと二人で活動をされているそうです。
 
 
写真をfacebookで初めて見させていただいたのですが…
幸せ運ぶ「青い蝶」シリーズサンキャッチャー
 
 
丁寧な作りと、素敵なお色で、不動の人気商品というのも、うなづけますラブ
 
{A960EC24-51DD-4DD9-BCB0-8F7DAD6DCF35}

いただいたご感想です。
 
この鑑定に参加したいと思われたきっかけは、何ですか?
 
いつもブログを見ていたポーセラーツRISEさんが鑑定士みやびさんの紹介をされていたので直感で即申込みをしました。
 

タイミング的にも迷いがたくさんあったのと、自分がどうしたいのかわからなかったので知りたいと思いました。


実際の鑑定士みやびと会って、どんな印象でしたか?
 
優しい印象でとても話しやすかったです。…もありますが、美人‼綺麗な方が大好きなので自分からも話しやすかったです(笑)


鑑定全体の印象はどうでしたか?
 
とてもわかりやすかったですし、話しやすかったです。

迷っていることは的確に、私の考えも尊重していただきながら明るい将来へ導いてくれた感じがします。


今後に活かせそうなことはありましたか?
 
現状の把握、四月以降のプラン、姉とのバランス、お話ししていただいた全てが今後に活かせると思います。


今後やってほしいことは、ありますか?

今回はお値打ちに鑑定していただきましたが、リピーターメニューがあると嬉しいなと思いました。
 
みなさん、みやびさんに鑑定していただいて新しい前を向けると思うので、前を向いて進んでからまたみやびさんに見てもらいたいとか思わないかな?と。

私はまたみやびさんに鑑定してもらいたいと思います!

嬉しすぎますおねがい
ご感想をありがとうございました。
 
 
新たな出会いと、新たな展開がありそうで、ワクワクしますね!
 
 
「今後やってほしいこと」は、参考にさせていただきます。
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
10月中旬以降に「10年目感謝企画♡第2弾」を開催する予定です。
 
詳細は…もうしばらくお待ちくださいね。
 
ダイヤグリーン個人鑑定ご希望の方ダイヤグリーン
 
お申し込みはこちらから↓↓