[鑑定・その後・ご感想]サロンを開きたい!30代ママのご相談 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

[鑑定・その後・ご感想]

サロンを開きたい!30代ママのご相談
 
 
ご覧いただき、ありがとうございます。
鑑定士歴9年目。1600人以上のお客さまとご縁をいただいている鑑定士のみやびです。
はじめましての方⇨プロフィール
 
 
 
【ご相談】
 
アロマ、エステ(フェイシャル)、マッサージの仕事を独身の時にしていました。
 
結婚、出産し、子どもも1歳になりました。(今は、友人をたまに施術するくらい)
 
サロンが夢ですが、どのように展開すればいいですか?
 
また、子どもを早くから預けるのもいいのか悩みます。(Mさま 30代  女性)
 
 
(5年ほど前のご相談、掲載許可をいただいています)
 
{DDE6F766-3410-4AB5-AF34-2675302EB77D}
【今回の鑑定ポイントは…】
 
・Mさまにとって、いつ独立するのがいいか(時期)日にちまでみます。
 
 
・どれを中心のメニューにしたらいいか。
 
 
・どういう形態がエネルギー的に合っているか(ホームサロンなのか、または店舗、または他の形態か)
 
・子どもさんの性格をみて、保育園に早く預けてうまくやっていけそうなのか?等々
 
 
Mさまと、お子さまを鑑定して、ベストなご提案をしました。
 
 
 
 
【鑑定後】
 
 
Mさまは、2歳からお子さまを預けて、自宅サロンを開業しました。
 
 
お子さま用のオモチャも用意して、子育てママにも来てもらえるサロン
 
 
そして簡易ベッドを持って出張してくれるアロマが、小さいお子さまを持った方や車を持っていない方に好評です。
 
 
お子さまとの時間もちゃんととりながら、充実した毎日を送っていらっしゃいます。
 
 
{96C9C909-6594-49C1-A7C7-065C13C842D9}
[ご感想]
 
今回始めるとき(4年前)に、あまりお金をかけないで始めて良かったです。
 
 
出張アロマも、鑑定を受けるまでは、思いつかなかった事です。
 
 
子どもも、今は小学生ですが、当時も早く保育園に慣れてくれました。
 
 
子どもがもう少し大きくなったら、店舗を構えたいと思っています。
 
 
その時は、また時期や間取り、物件などの相談にうかがいます。
 
 
 
今回のご相談は、私の前職が、アロマの仕事だったこともあり、それもお役に立てたかも知れませんね。
 
 
{9CF9EA9C-ACC1-40CF-9AFA-6AC051A633D5}
[こんな方にオススメです]
 
 
起業しようか迷っている
✅本当は何の職種が合っているのか…
✅自宅でやった方がいいのか、店舗を構えようか悩む
✅構想はあるが、いつ始めようか…考える
✅小さい子どもを、保育園に入れて働くことに少し不安もある
 
 
そんな時は、お声がけください照れ
 
 
ダイヤグリーン個人鑑定ご希望の方ダイヤグリーン
 
お申し込みはこちらから↓↓