さっき、関東地方で震度4クラスの地震があったね。


わが家あたりは地盤がそこそこ固いらしく、体感では震度1か2くらいだったかなー。


でも、家中のケータイというケータイから(っても家族四人いて4台だけど 笑)警報音が鳴りまくった時には、「さあ、大地震が来たら何しよ」って、とっさに頭の中でシュミレーションしたよ。


備えあれば憂いなし。


空振りを恐れず、これからも警戒する時は警戒するし。






Lips大橋こと、シルバーアクセサリー「Lips&Tips」のデザイナーであり、スタイリッシュSK8軍団「SOS」をフリースタイルプロスケーターの塾長が、Twitterでミレイwithリップスを紹介してくれたよん。






うぉーーー!!

それだけで、何となくオシャレ度が2割3割4割増!笑


そんなわけで、チェケラッチョぱげらっちょプリーズ!!笑


リンク先の動画は、2013年にミレイが英国の大会に参加したヤツだ、懐かしー

!!笑



via Mirei's SK8 Freenote
Your own website,
Ameba Ownd