明日発売!〜剛力彩芽ちゃんデビューシングル〜 | 三令-mirei- オフィシャルブログ by ameba

明日発売!〜剛力彩芽ちゃんデビューシングル〜

本日、私の手元に届きましたひげハートハート




$三令-mirei- 千葉から生まれた~My Song~



明日、7月10日(水)リリースjealkb(CD)
剛力彩芽ちゃんのデビューシングル!!!



もうフラゲしてる方、いるかな???かおノナユンノナユン



そう!!ホシ
私、バックボーカルで参加させていただいておりますキラキラ軍キラキラ軍キラキラ軍


$三令-mirei- 千葉から生まれた~My Song~



カップリングに収録されている、
おんぷGirls' Talkin'という曲ですキラキラキラキラキラキラ



しかも作曲しているのは、先日コチラの記事でも紹介した
Mitsu.Jさん!!!!!!!!!



めちゃくちゃアップテンポで楽しい曲に仕上がっているので、
是非聴いてみてねドキドキドキドキドキドキ



そして!!!!!!!!!!
彩芽ちゃんデビューおめでとうございますクラッカークラッカークラッカーひらめき電球




ドキドキ今日の仮歌作業での一枚ドキドキ笑

$三令-mirei- 千葉から生まれた~My Song~


★Digz★のSTY氏とエンジニアのグレッグさん!!!!!!!!!!やじるし

決まってるっしょ??www
あるグループ風に撮ってみました。笑シュール

皆さん、私のハイでHigh雷すぎるテンションに乗っかってくれる
本当に素敵すぎる方々ですドキドキ

笑いすぎて、顔筋と腹筋が痛い。


色々と本当に勉強になって、凄く楽しかった!!!キスマーク


お疲れさまでしたはぁとはぁとはぁと





あっお花
今日もラジオbayFM聴いてくれたみんな、ありがとう!!!きらんハート

明日のトークテーマは!!!
『ハモリの秘訣』
お~~~今回のこのブログにぴったりのテーマ嬉しい

明日も、ヘッドフォン21:25~bayFM78
ミレイのデジタル FIVE分間トーク聴いてねドキドキドキドキドキドキ





インストアライブ情報

7/15(月・祝)ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ
13:00~/15:00~
7/20(土)あびこショッピングプラザ 
13:00~/15:00~

ミニライブ終了後、CD「My Song」お買上の方へのサイン会があります。