YouTubeスポットCM公開中! ⇒ コチラ


★三令 公式Twitter

⇒ コチラ

★三令 instagram

⇒ コチラ

★三令 Facebook

⇒ コチラ

★三令 YouTubeチャンネル

⇒ コチラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-15 13:16:31

アメブロただいま!

テーマ:三令
うわわわわ。


アメブロさん、放置状態でごめんなさいアセアセアセアセ


なかなか長文となると、文章力の無い私からすると…悩んでしまってね、気が短いもので、明日書こっと〜!ってなってしまうのだよね。

それが続きまくって、はや二ヶ月半。


インスタとかでは、きっちりと書いてまとめてる?私ですが…ここでは文字数気にしなくていいから思い浮かんだ文章のままで書いていきたいと思います。ニヤリ


気がつけば、梅雨に入って、夏もすぐそこって時期になりましたねスライム

時おり見せる、真夏の暑さは溶けそうにもなるけどやっぱり太陽好き。
気持ちからアクティブになるトロピカルカクテル

もうすでに、サンダル焼けとショーパン焼けしちゃってます。

今年の夏は、思いっきり楽しいことしたいな〜と思うのだっスノボハットサングラスキラキラ


花火大会…海…
浴衣…水着…

もうかれこれ、三、四年着てない。


24歳だからさ、やっぱり着ておかなきゃって思うよ。写真おさめしなくちゃ。笑


よし!決めたっ!
この夏は、アクティブに過ごす祭カキ氷花火

{5AAA2132-BB57-4C5A-B27A-DEC4A88DE225}

久々のブログなのに、夏に向けての目標になってしまったよ。


楽しみながら、お仕事も頑張っていくぞ!


ほいでわねうさぎクッキー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。