エッグちゃん♡ | 三令-mirei- オフィシャルブログ by ameba

エッグちゃん♡

この間ね、昔一緒に頑張っていたハロプロエッグのメンバーに会ったよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


今はみんなソレゾレ、グループだったり声優だったりソロだったりで、頑張っていたりもするから、今回はこの4人でドキドキ


photo:01


photo:02



左から、小夏•私•ゆり•さやか


ほんと久々だった~~
でも相変わらずなメンバーだったわラブラブ!ラブラブラブラブ


この日はみんなで、こなつの家にお泊まりしたの音譜音譜
朝までコースで、小夏率いる(仮)アップアップガールズのライブ映像を見たりして、みんなテンションMAX!!!![みんな:05]


もちろんこの格好で。。。



ドキドキ(仮)Tシャツドキドキ
photo:03


photo:04




ある意味、レアでしょ?笑

すっぴんバンザーイドキドキアップアップDASH!


小夏が寝巻きで貸してくれたんだけど、有難く頂いて帰りました晴れ音譜音譜


こなっちゃんありがと~ドキドキドキドキドキドキ


またみんなで集まろうねラブラブラブラブ

photo:06



次は誰が参加してくれるかなニコニコキラキラキラキラ



次回も楽しみにしててねドキドキ


最後に、
クラブマイケル x 三令 -mirei-ハート

photo:05


photo:07




てんきゅードキドキ


あっ、そうだ!!
17日に渋谷NEOでライブするよんラブラブラブラブアップアップアップ
Shu-Nとフィーチャリングで出ます[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ソロじゃないんだけど、久々のライブだから良かったら遊びにきてね~ん流れ星キラキラキラキラキラキラ

出演時間はまた告知させていただきますラブラブ!キスマークキスマークひらめき電球




iPhoneからの投稿