9.12 On Sale!!! | 三令-mirei- オフィシャルブログ by ameba

9.12 On Sale!!!

9月12日発売ドキドキ



Lily.μ[リリー・ミュー]ちゃんのアルバム


『7 Muse』

$◆三令-mirei-◆BLOG


一曲、作詞をさせていただきましたーーーーー!!!!キラキラキラキラ



KIZC-166~7(CD+DVD) ¥1,800(tax in) ※MUSIC CLIP2曲収録

01. Love me ~ココロの声~
02. 7 Muse ~skit~
03. LOVE GAME
04. 涙の嘘
05. Rider
06. 2㎝
ドキドキ07. 新しい季節


7曲目に収録されております、
「新しい季節」という曲を書かせていただきましたラブラブラブラブラブラブ

しかも作曲は、私とはもう古い仲でもある笑
Mits.J氏という最強コンビでもあります!!!ブーケ1


楽曲について少し書かせていただくと、
今回は「遠距離恋愛」をテーマに書きました。

離れて、すれ違っていく事の多さ…
切ないけれど、いつかまた会える時は変わらぬ笑顔と新しい気持ちでいたい…
その想いを胸に、今を乗り越えていくまっすぐな気持ちを書いた曲です。


とっても素敵な楽曲に仕上がったので、
是非ぜひ聴いてみてくださいラブラブ!音譜音譜流れ星


9月12日発売ですドキドキ





P.S 最近、元ハロプロエッグメンバーでLINEを始めたのだけど
続々とたくさんのメンバーが集まってきていて
すんごく賑わっとりますよドキドキ
みんなと未だに繋がれていることが嬉しいキラキラ




らびゅドキドキ