実写版 ガッチャマン  | MIRCheeのブログ

MIRCheeのブログ

うたを作って歌っています♪ バンドでLIVE活動中です♪♪

音楽のこと、うちの犬トイプードル達のこと 心が感じたこと
イロイロ日記です☆



先日 ガッチャマン実写の試写会に行きました音譜

舞台挨拶の時の きゃ~~~~ビックリマークが凄かったあせる

松坂桃李さん、 剛力彩芽さん すごい人気なのに

私 知らなかった叫び

娘に え~~~???知らないの~~??

って めちゃ驚かれちゃったあせる


そういえば、音楽友達が チョイ役で出たと言っていたのに

わからなかったなぁ。

でも、もう1回観に行くからその時にじっくりと

探そうっと目

ガッチャマンは8/24(金)から公開になります。



数年前に マッハGOGOGOがハリウッド版で

実写化された時も 大興奮しましたアップ

オリジナルのアニメが大好きで作ってくれたんだ

て感じたからラブラブ

原作に Tatsuo Yoshida っていうの見た時は

嬉しくて泣いちゃったよ~~チョキ 



今回のガッチャマンでちょっと 残念だったのが

父 吉田竜夫の名前が原作から消えていたことデス。

もう 死んじゃってからだいぶ経つし 仕方ないのかな??

でも、タツノコプロ 頑張ってほしいデス☆



日本のアニメバンザイ!!

あ! 今日は 進撃の巨人見なくちゃグッド!





~~次回LIVEのお知らせ~~


9/15(日) 新宿 Soul Kitchen
つるかめ兄弟LIVEにゲスト出演
OPEN:19:00  START:19:30
ボーカル みるちぃ
ギター MASA
ベース 斉藤まこと
2000円+オーダー
http://soulkitchen.sadist.jp/index.html


みるちぃストアもよろしくね☆CD