MIRCheeのブログ

うたを作って歌っています♪ バンドでLIVE活動中です♪♪

音楽のこと、うちの犬トイプードル達のこと 心が感じたこと
イロイロ日記です☆


テーマ:

8日は、銀座松屋で始まった

追悼 水木しげる『ゲゲゲの人生展

へ行ってきました ビックリマーク

いや~、素晴らしい。

展示物は、もちろんいつまでも見ていたいほどなのは当然なのだけど

これだけの作品を ちゃんと保管されていたことに

凄く驚かされました。

うちの父も漫画家だったけど

もう、ぜんぜんというくらい

作品の原画が残ってないのです。



その日は初日といことで、

レセプションパーティに招待していただきました。



水木しげるさんの娘さんと奥様と記念撮影してもらいましたニコニコ

会場には、お客様すべてを驚かせた御馳走がありました。



食べるのもったいなかった



こんな風に並んでいると

ホントに食べていいのか、

なかなか、皆様、手を付けられず

写真を撮ったりするだけで遠慮していました。

が、私は、しっかりいただきました チョキ



すずかお姉様も、一緒でした。

その後 漫画家二世の会が、同じ銀座で行われたのでした。





去年の10月のLIVEで歌った『ゲゲゲの鬼太郎』です♪





~~~LIVEのお知らせ~~~


5/1(月) 吉祥寺スターパインズカフェ
みるちぃワンマンLIVE
「気分はエメラルド色」
open 19:00     start 19:30
前売3000円/当日 3500円
Vocal: みるちぃ Guitar: MASA    
Bass: 石川 敦 Drums: 三橋 司
KeyBords: 荒川 泰

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。