キャッキャッキャッLIVE♪ | MIRCheeのブログ

MIRCheeのブログ

うたを作って歌っています♪ バンドでLIVE活動中です♪♪

音楽のこと、うちの犬トイプードル達のこと 心が感じたこと
イロイロ日記です☆




2/22(金)立川歌酒房『農家』

賑やかにやってきました 音譜

LIVE前 おうちを出るときは

お客様は来てくださるかな?

新曲忘れちゃわないかな?

フラメンコ ギター大丈夫かな?

咳でないかな?

って心配だらけで出発~あせるあせるあせる

$mircheeのブログ


でも、嬉しかった~~~ベル

お客様 たくさん来てくださいましたビックリマーク

4時間もかけて来てくださった方まで ラブラブ

ホント ありがとうだけでは足りないほど感激ですドキドキ


$mircheeのブログ


前日(当日?)の夜中に歌詞を仕上げた新曲も

LIVE直前に ギターのマサさんとリハーサルあせる

本番は、歌い始めでいきなり歌詞が出てこなくて

もう一回やり直しさせてもらっちゃったけど、

なんとか無事(??)に 歌えました合格


$mircheeのブログ


小学校1年生の時にレコーディングした、

父親が作詞作曲した「キャッキャッキャッフラメンコ」では

当時一緒に歌ってた姉も ちょうど見に来てくれていたので

いきなり一緒に歌ってもらっちゃったチョキ

私は フラメンコチック(もどき)に必死にギターを

弾きながらだったから 一緒に歌ってもらって助かった~~カラオケ


$mircheeのブログ


今回は アンコール含めて 2ステージで16曲 ペンギン

9曲ベースで 4曲アコギを弾きながら歌いました音譜

3曲はマサさんにお任せ~~~にひひ 

先々週のインフルエンザの後遺症で 

まだ咳が出てしまうのと声の調子がイマイチだったのが

悔やまれるのですが、最後まで歌いきれてよかったデス音譜

そして、お客様のノリもよくて 楽しかった~~~ウサギ


$mircheeのブログ


それにしても 4000円で買ったこのベース 

めちゃめちゃ役にたってます クラッカー

これからも、農家のLIVEは チャレンジを

いっぱいしていきたいな!って思います。

バンドLIVEでは エキスパート揃ってるから

演奏は全部お任せですけどね チョキ

いっぱいいっぱい 楽しんでもらえるように

新しいこと いっぱいやっていきますアップ

応援してくださる方に感謝 ドキドキ




~~LIVEのお知らせ~~



3/20(水)祝日 東大和 CafeBar COO 「空」
みるちぃ初昼間のバンドLIVE♪
¥2、000(1drink込) 中学生以下¥500(1drink込)
東京都東大和市向原6-1404-7
http://www.cafebar-coo.com/


4/25(木)汐留 BLUE MOOD
Pop'n Girls-Shiodome Style-

OPEN18:30/START19:00
前売¥2,500/当日¥3,000(+オーダー)
出演アーティスト:
みるちぃ/廣島リマ/大和姫呂未/The Letter/with Shige(FUZZZ)


みるちぃバンド
G:MASA B:斉藤まこと
key:荒川泰 Dr:三橋司