◆ 新型エイジングケア★ティーアロマの香りで・・・

【高保湿化粧品 クロノレスト】

この、「クロノレスト」化粧品は、
カネボウコスミリオンさん&
双日コスメティックスさんの共同企画です。

私が気に入ったのは、

★乾燥が気になる方に
是非使っていただきたいです!
と書かれていたこと。

私の肌って、冬になると、
体全体が乾燥肌に変わるの。
手先から足の甲まですべてね。
まるで、四季みたいだよ(^▽^;)

足は白いカスがポロポロ落ちるし、
空気に肌がふれると
ボリボリし始めるし・・・
顔になると、化粧水をきちんとした
保湿効果がないのだったりすると
大変なんだよね~。

しかも、今本当にスキンケアがない!
今かろうじて、見つけた方法が、
これも夜だけなのだが・・・
韓国コスメのパックをして、
化粧水代わりにしてる感じだよね。
朝は、もう、顔洗ったら、
そのままBBクリーム塗ってる。
一番肌にいけないことだけどさー。仕方ないじゃん!

スキンケア買えないんだもんo(T^T)o

それから・・・

★ティーアロマの香り。

どんな香りなんだろう~と
気になったの。アロマは好きだし、
ティーも大好きだし、これが一緒になるって
どんな感じ?と・・・

そして・・・

★簡単お手入れテクニック!
サイトに行ったら、
「目元」「口元」「デコルテ(首元)」
お手入れの仕方が載ってるの。
これね!チェックしたらビックリなのよ。
首元。私下から上にずっとマッサージしてたのよね。
それが、逆なのよね~
リンパの流れにそって上から下だったなんて・・・
ショックだったわ~(-"-;A ...

これだけ揃ってる
新型エイジングケア・・・
やってみたくなる 


モニターだから、
当たるかどうかわからない。

だけど、凄く使ってみたい 


当たりますように・・・

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します