本当に届くのかな~

ジィーッ('ェ')・・・

 

たっくんの誕生日が来月だから、どうしても、

2カ月続けて出費が多いから、家は、そういうのって

たっくん以外の、プレゼントのことは考えてな~い

 

だからこそ、本当に届くのなら、

 

今本当に欲しいものは、

たっくんが合格した時の学校の3年間の学費かな。

あっ私の欲しいものじゃないか、必要なものか・・・(^^;)

でも、これも、正直、マジで欲しいんだけどね~

たっくんには、自分で選んだ学校に行ってほしいから・・・。

 

◇◇私が欲しいものは、

 

乾燥機付きの洗濯機かな~。

家3人家族なんだけど、洗濯する量が半端ない。

特に、ダディたっくんこの2人の服がデカいからなのか、

☂降って次の日晴れてると、

洗濯だいたい、2~3回はするんだよね。

乾燥機があれば、アメリカの時と一緒だから、

☂降ってても洗濯できるから、とっても私はラクなんだよね~

でも、日本で、乾燥機付きってなると

高い!!!!とても買っていいと言われる金額じゃない・・・

なので、欲しいものは、

乾燥機付き洗濯機!!!!

 

本当に届くといいな~ ((o(*´∀`*)o))わくわく♪

 

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
 
AD
昨日は、ハロウィーンだったね~
私のハピバでもありました( ̄▽ ̄;)💧

コレは、Samからのプレゼント♪

ピグ友で、ブロ友でもある
青ちゃんから、サプライズ🎁✨
他にも仕事仲間からは、
洋服頂きました~(((^^;)

どうもありがとうございます(*^^*)
AD