永瀬みららepisode301 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ


バイトまだ今月4日目の休みだというのにテスト勉強しながら対戦とかしてました。

このままじゃ働きすぎでいろいろやばいかもw


んで本題

今日は今年のWGP店舗予選の総括でも。


今回は2枚の権利書目指して


8/25 ①エーブック飯塚
8/26 ②バイト先
9/8  ④Gプロ古賀
9/17 ⑥Gプロ飯塚


に行って来ました。

結果は上から


20敗(1位) D.C.生徒会
12敗(7位) まどほむ
22敗(5位) まどか 
21敗(4位) 赤緑ハルヒ


1275敗 .583


んなわけで権利書は1枚です。
8箇所行くとかいいながら半分の4箇所だけ。

あんまり対戦回数も積めなかったし、まわせなかったし

不甲斐ないです。本選かなり不安。

遠征もできなかったな。



今後は

11月24・25日 WGP博多出場。


の予定です。

今回はいろいろ忙しいので、鹿児島は参加しないです。

だ時間は結構あるのでぼちぼち調整していきたいなぁと。
地区決勝はまどかかD.Cで考えてます。


んまとにかく店舗予選はボロボロでした。



んじゃ今日はここらへんで
(´ω`)