永瀬みららepisode300 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ

この度日記が300回目となりました。(通算900回目)

更新ペースは衰えてますが、まだまだ続けたいと思います。

今日は最近買ったものまとめ的な内容で


みららの堕落人生ブログ
となりの柏木さん(5)と我妻さんは俺のヨメ1.2

柏木さんは気づけばもう5巻的な感じw
我妻さんはマガジン久しぶりに読んだら面白かったので買ってみました。
けっこー普通に面白いですw
我妻さんかわいいしこれ継続やわw



みららの堕落人生ブログ

一番くじはがないのB賞
とある人からもらったw
飾るとこないお・・・
( ^ω^)

おまけ

みららの堕落人生ブログ

まどかの映画のポスター前後編GET!

早速部屋に飾ってみたので記念に一枚w

部屋のまどか率がだんだんやばくなってきておりますw

映画の公開は来月だけど見に行けそうにない現状

てか一緒に行く人もいないしねwww


それでは今日はここらへんで
(´ω`)