とびだすピスケ1BOSU FUSIONクラスとびだすピスケ1カナヘイ花


平日夜ならではの
ピンと
張り詰めた
空気感の中での
集中タイムカナヘイきらきら

適度なお笑いもありカナヘイ!?爆笑

和やかなFUSIONクラスでしたね!





アップの
片膝緩め
これは両足かかとを床に付けたまま
右左ヒップの高さをあえて変えて行います。
腰痛にも効果ありますよ!
上半身は脱力
ただし、お腹は引き上げて、、、




とにかく
丸く!
頭の力を抜くのは
なかなかの難易度高めなりあんぐりピスケ



馬乗りからの
手脚アップは
マスター!
からの…
丸伸びコントラクションカナヘイびっくり
これは難易度高いでっす気合いピスケ



カマキリちゃん
カワユイカナヘイハート



(火)クラス初BOSU連結ゲームカナヘイ!?
大真後ろ姿の
勇ましいことっポーン



後ろ向きで行った
ベーシック横移動!
鏡がない分
足裏感覚でいかに
BOSU君真ん中に乗っていけるかつながるピスケ



M田さん前進早歩きカナヘイびっくり
急かす大真
楽しんでしまう(笑)アハッ



コンビネーション時の
股シメからの横タッチ
グーパーの手付き!
全身動かさな損損~



さしこ
私は
好きだ。



クロス山越え時の
大真くん。。。
何処へ行きたいのか……
もう
行ってしまいなさい!ショックなうさぎアハッ





今年初(火)FUSIONクラスご参加の方もいらっしゃりましたとびだすピスケ2

(土)FUSIONクラスより
ややハードめカナヘイ!?
そして
難易度高めなアップ
そして
コンビネーション振付

少しずつ楽しんでもらえたら嬉しいです!


しかしまー
継続されている皆様の
上達具合に
昨夜も又
驚く大真でございました((((((゜ロ゜;✨✨

来週1回で
今月コンビネーション
滝○○も
終了します!

共に楽しみつつ
アクティブに
全身動かしていきましょーカナヘイ花

ナイスFIGHTでしたとびだすピスケ1カナヘイハートとびだすピスケ1