先程の(火)大真クラス🎵
ご参加の皆様
お疲れ様でしたカナヘイハート

クラス写真などは
又、改めててへぺろうさぎ。。




生徒さんから
戴きました!
ありがとうございました照れイエローハーツ






暖かかったり寒かったりアセアセ
気温差激しいこの頃(^0^;)

体調管理に気をつけて
風邪菌撃退出来る
元気な身体作りしなきゃですよねカナヘイびっくり

インフルエンザもまだ流行っているとか

私もですがチュー
皆様も
どーぞお気を付けて下さいませ気合いピスケカナヘイ花




今夜は
久しぶりに
初代大真クラス🎵アシスタントさんが
ストレッチクラス
シアタージャズクラスに
参加してくれましたルンルン

元気な姿をみれて
嬉しかったぁカナヘイうさぎ

応援してますよー!




いつも
幸せ
ですが

今夜は
いつもに増して
幸せNIGHTカナヘイきらきら



言葉には出来ない
想いを
胸に………



感謝イエローハーツブルーハーツラブラブ






*背中を洗っているわけではありません(笑)アハッ❤ニヤニヤ