とびだすピスケ1BOSU1クラスとびだすピスケ1

初参加の方もいらっしゃり
LASTのアスリートを除けば
終始和やかなカナヘイ!?クラス展開だったかとやる気なしピスケ


丸伸び時
首の力を完全に抜くと
難易度上がります



膝、骨盤、首が一直線に
そして下腹引き上げ、お尻しめつつ
力を溜め込まないで
つむじを引っ張り上げる感覚



馬乗りからの
背中テーブルポジション
あくまでお尻は平らに
でも足は下げすぎず

山下君お見本


からの
丸伸び
逆の肘、膝をくっつける
背中は丸く
コントラクション入れてお腹えぐる
コレは何度トライしても難しいですよね!



少しずつ
お耳の横に二の腕があたる
方が
増えてきて
ナイス!
足、骨盤、頭、手先が一直線が理想



大切なのは
外見ソトミ
ではなく
内側
見えない部分

引き上げ



安定のカナヘイ!?てへぺろうさぎ(笑)
筋トレ時の
伸びドラちゃん!
つま先、骨盤、つむじまで一直線目指したい


伸びドラちゃん時
肩をおろす
とにかく
おろす
いつだってお首長く、、



1年前には出来なかった?
✋上げだって
ほら
この通り!
後は
下の足先カマアシにせず
お膝ものばして



ボール投げだって
スムーズ、、

ご様子カナヘイ!?
お膝のばーーーします!




ゲーム
いかに
早くBOSU君踏んでいけるか
急かしてなんぼっ(笑)アハッ気合いピスケカナヘイびっくり
私コレ好きっす!







カナヘイ花BOSU FUSIONクラスカナヘイ花

棒ダンベルちゃんにも
慣れてきた
コレはカマキリちゃんポーズ
スクワット状態からのツイスト!



やっぱり好きです
コンビネーション時の
変身ポーズカナヘイハート







昨日のBOSUクラス
(土)ですもの!

和やかに
笑い合いつつ
楽しく


モットーです!!

時に真面目に取り組む事も必要だとは思いますが

(土)ならではの
エンジョイ精神で

少しずつ身体を鍛えていけたら良いなぁと
思っておりますとびだすピスケ2

継続されている方々の
不思議カナヘイきらきら
連帯感も生まれてきたような(笑)アハッ

継続つながるピスケ

していける、事に感謝しつつ……

又、来週も
気持ちよく
共に汗を、流しましょう照れイエローハーツ

コンビネーション見学された
スタジオスタッフの
萌希さんが
『皆さん、本当素晴らしい!パワフル!』

仰ってましたよカナヘイうさぎ



後1回で
今月の(土)大真クラスも終了カナヘイ!?
はやーい((((((゜ロ゜;

時よ、止まってけろ~ニヤニヤ

って
無理かっ(笑)アハッ❤

ナイスFIGHTな昨日の皆さんでしたブルーハーツラブラブグリーンハーツ


スタジオ詳細は
コチラ
デサントフィットネスラウンジ目白椿の坂