イイお天気でしたぁ照れ






















公立学校共済組合大阪支部と阪急阪神ホールディングスからの依頼

宝塚メソッドルンルン



昨日は第2グループの最終回と
第5グループの2回目

2Lessonでしたニコニコ




最終回の皆様には
プレゼントダンスをご披露

喜んで戴けたようでなにより!






そして
元気な第5グループの皆様は
2つもコンビネーション欲張り踊りましたぁ(笑)アハッ❤

素晴らしいっ照れ








宝塚メソッドによって出逢えた皆様から
沢山学ぶ事があります。

ささやかでも
有難い
このご縁に
感謝して
残りの
宝塚メソッド講習Lessonも
バンバン声出して踊りたいと思いますおねがい






最終回の皆様

お元気で……キラキラ






次回の三ヶ月後お逢いする皆様

また、共に気持ちよい汗ながしましょうラブラブ











そして昨日の大阪スタッフ皆様

ありがとうございました!












沢山動いた後の乾杯は

最高でっすねウインクハートふふふ