とりあえず!?
ヤンワリかたちが見えてきた眼 目ビックリベルコモ公演。。。

豪華メンバーだけに
なかなかスケジュールあわずがっかり汗汗汗

かなり無理矢理ダッシュん~・・・。ダッシュ的なリハの日々です(><*)ノ~~~~~ト音記号ト音記号ト音記号





今回のジャズ大ナンバーは約30分構成♪

演出振り付けは上島雪夫さん!




宝塚現役時代の
アクロス公演を思い出させるような場面もあるないある!?かとカワユスおんぷ


メンバーの方々のレベルもかなり高めですので
きっと踊り好き舞台好きな方々には
喜んで戴けると思いますテヘッ








まーそんなこんなで
踊りまくった昨夜も
超久しぶりに朝までのみコース投げKISS・・・・

まだ出来るのね、わたし笑
なんて
感心しつつ…





これから
やっとこ行ける美容院へにこキラキラ☆

勿論その後リハですがふっ












昨日の(日)ベルコモクラスに来た
可愛い娘ちゃん達から戴きましたキラきゅんっ



ありがとうございましたm(__)m星




ドーナツパクパク
佐藤洋介氏はお食べになってました笑

これ、ウマイ~ヽ(*´▽)ノ♪…とか
言いながらにへ












Android携帯からの投稿