かわらず
ほぼ毎日
振り付け嵐中でぇす苦笑ダッシュダッシュダッシュ

昨日は
Bパターンのアラビア場面振り付けでした投げKISS








剣さん、杜さん、紫さん、彩輝さん、朝海さん…

にゃんさん、みほこさん、みなみ、

そして

大真、あかし、しゅうまい…




今日は振り付け続きですが

アラビア場面は

妖しくアヤシク…キラきゅんっ



勿論、先に振り付け終了している
Aパターンのスパニッシュも
激しく情熱的でステキ魔法のステッキですが

Bパターンも独特なアラビア場面となりそうで

出来たら

両パターン観て戴くほうが
楽しみも倍増かと( ̄∇ ̄*)ゞてへ


アラビア場面でも
ソロを戴く事が出来て
ホッと一安心感謝!?ふっマルキラ☆キラキラ☆

気を緩めず

まだまだ振り付け嵐に備えて

集中して参りますですはい。。。









昨日
久しぶりの再開となりました
麻路さきさん
から
ブラジルお土産の



喉にきくプロポリス戴きました星

マリコさんとは

昨年ディナーショーで御一緒させて戴きましたね~にこ
なんかとても懐かしく感じます笑

かわらずあたたかいオーラをお持ちの
マリコさん

今回の舞台でも御一緒出来て
とても嬉しいでぇすぺこびつくり byaimo









そして





マイセンのカツサンドビックリ

これは

にゃんさんから戴きました花


本当によく
可愛がって
そして
労って…って
ご自分も膨大な譜面と格闘されているのに
細かいトコロも
気にかけてくれて
本当に本当に
助けられていますニヘチッチ!ビックリ

なんでもコナセルにゃんさんキラキラ

1?何年前とかわらず
やっぱり
私はにゃんさん大好き~キャッ☆ハートです!

って
このブログで
愛の告白は可笑しいですね~(^o^;)キラキラ☆







そんなこんなで
これからアラビア振り付け続きです!

大真ジャズ生徒さんには
Aパターン
そしてそして
Bパターンを是非観て戴けますよう

(師匠にもお願いしました(..)きらきら)

祈っておりますですはいびつくり byaimoにこびつくり byaimo星





Android携帯からの投稿