公演『DREAM,A DREAM』は

なんと日本物ショーもあるんですねぇきら


タカラジェンヌって
なんでも出来る!?す、スゴいです、はい。





当初
ダンサーチームは
日本物ナンバーは不参加予定でしたが・・・・

少しだけ参加致します~投げKISSためいきためいきためいき





動くセットとなれるのも
舞台を造り上げる時には欠かせない大事な仕事です魔法のステッキ
なんてったって
心ある動くセットですものお~ポイントマルキラ☆




ってなわけで
昨日から
日本物ナンバーリハスタートしましたビックリ


峰さん振り付けとあってか!?

上級生の方々もピリッとされていて

なんだか

久しぶりに現役下級生時代に戻ったような錯覚に陥りましたわ笑



小道具を使ってのナンバーは
色々気を配りますね苦笑







振り付けの一場面
(フルメンバーでのリハでなないです!)
でも
この豪華さえ゛!











今日も日本物ナンバーリハです♪♪♪
気を引き締めて…
ダンサーチーム8名で乗り切らねばダッシュにこダッシュ











そうそう
お風呂お風呂マルキラ☆で観られるDVDプレイヤーがぶっ壊れてしまいまして
TVは観られますが

なかなかゆっくりお風呂タイム出来ていなかったので

雑誌、小説を持ち込み久しぶり入浴中でごわすらぶ②



かけているこの曲






先日TSUTAYAで手にとったアルバムですが

なかなか
耳障りのよい
穏やかな曲が入っていて
お風呂タイムにとてもあっているような…薔薇お風呂薔薇






このジャケットもなかなか好みキラきゅんっですがね笑



















Android携帯からの投稿