いやぁ~スゴい(・┰・)キラキラ
よく
踏ん張った半日でしたわ魔法のステッキ

ダンサーチームの
げっそりしたお顔をご覧下さい笑











因みにこちらは
何故か
振り付け師様の
薫さんがぁ~にこにこ♪ポイントキラきゅんっ










素敵な振り付けを
早く
踊りこなしたいでぇすびつくり byaimo











そして何故だか今日は
やたらと
ジャニーズの皆さんに出会すのでしたてん


マツジュンとか、ウチくんとか…




なんだか
ファンでなくてすみませんねぇ~
ってなカンジでしたが笑ダッシュ








ジャニーズに囲まれて
喫煙所に居たワタシ…女一人でしたが
汗臭さは
負けてなかったと思う苦笑チッチ!ためいき






明日も頑張らないとぉ~ぺこ魔法のステッキ





イイもの食べて

早く就寝出来ますよぉに星






Android携帯からの投稿