賑やかな

ベルコモお昼間クラスぽでしたね~



レミゼ、乃木坂…

ベルコモでのlastコンビネーション…

もしかしたら!?

明後日の火曜日の椿クラスは

2月コンビネーションに突入かもビックリ嬉しいwビックリ





って事は

lastコンビネーションだったのですかね?今日で苦笑汗






思う存分踊ってもらえたでしょうかね~(^^)いえー!?いえー







乃木坂46の

制服のマネキン♪


だけに

女子高生風な衣裳で

踊ってくれた

生徒さん達うひっ




何故集合写真撮らなかったのかしらワタシあはは・・・・・あはは・・・・・・・・・・・・



後の祭りでしたわ~苦笑






でも

なんか楽しかったですねぇ投げKISSチッチ!ハート。






お疲れ様でした音符ぺこり音符












久しぶり…ではないですがあ 濁音あは♪あ 濁音


クラス終了後

御寿司屋さんへぺこ






生ガキ053ツルッツルッと











ツマミでは勿論ぽキャッ☆ぽ





大トロ&蛸







カウンター席だったので

この二枚が限界でしたわ苦笑汗








熱燗と一緒に美味しく戴きましたハート









にしても





本当に自分





ナマモノ好きだわ~らぶ1ポイントミルク入りだな









Android携帯からの投稿