録画してあった


オールスター感謝祭TV観て


月組トップ…


そして


雪組トップの音月桂の清々しい姿で


ふと…


思いをはせておりましたわ雲月



ありまぺこ汗こんな時間!!

ってな事で

戴いた

ゲルマ温浴お風呂ぞうあひるシャボン玉



ダラダラ汗かきつつ

携帯イジリ、手帳イジリ、雑誌イジリはてな5!

なう、ですはいダッシュためいき






そう、ワタシは昨日宝塚弾丸旅の事をアップしなくては…汗




先日のブログを御覧になった方はもうご存じですよねうう



東京から新大阪まで二時間半で到着する新幹線に
四時間…わたくし閉じ込められ怒
見事朝の羽山先生劇団lesson見学予定が
崩れ去りまして
超凹みまくりのスタート旅でした。







タクシーとばし


宝塚歌劇団真ん前で
タクシー堂々ととめ
一歩
劇団内に足を踏み入れた途端



イライラは吹き飛びましたきらきら


宝塚って不思議ドラえもん








知らない下級生が増えているのに

先生!

と呼ばれる回数の多さにも驚きましたねシャボン玉




東京公演時にベルコモ大真jazzクラスに
来てくれるジェンヌさん達

大真クラスから音楽学校に入った生徒さん

沢山の現役ジェンヌさんに会えた事は

言葉に出来ない程の自信を

ワタシに与えたようで

宝塚退団してから一度訪れた今から4年前

の時とは

まるで違う心境になりました。






星組下級生時代から
ホントに生意気だったワタシを可愛がってくれた
はっちさんを始め
数少ない上級生の方も
たまたま残り五人中の四人
けい、みちこ、まっつ、みきちゃんも
下級生も
lessonに来てくれるジェンヌさんも

皆アタタカク迎えてくれました。




そして
ダンスの大先生
羽山先生にもアタタカいハグも戴き
勿論お話もさせてもらえた事は
嬉しかったですねー




演出家の皆々様にも
予想外にも沢山の方とお話できたし


勿論、総務の方とも。







雪組トップのけい、

専科のみっちゃん

実力派のまっつ


男役であつまり
写真も撮れたし
しかも言い出しっぺは
けい。

素晴らしい!

だからトップなんだね

そういう気遣いが自然と出来る
同期にも
感心。









本当は
朝の羽山先生劇団lesson見学すると
lessonに来てくれるジェンヌさん達に
お知らせしてあった事もあり

皆、気合い充分に劇団lesson受けていたようで
本当に申し訳なかったわぁ~(泣)





でも
沢山のパワーを
もらえた
今回の宝塚弾丸旅は
本当に貴重な経験でした。






宝塚の元大真スタッフも
お店まわりのご挨拶に
付き合ってくれて
幸せでした。


写真は…









Android携帯からの投稿