お疲れ様でした(*≧∀≦*)



ベルコモでは最後のコンビネーション



絢香音譜



でしたねニコニコ







ラストのコンビネーション♪だったので



アツク燃えてしまうかと汗



タンクトップになる用意していましたがにひひ




そこまで!?でもなかったので



ちょいと残念でしたがシラー




皆さん、それぞれの発散の仕方で普段生活よりアツクメラメラなれたなら



!?




良し!!




ですかねー…グッド!









クラスのテンションあげるのって


簡単ではないですね



ワタシの力不足感を感じずにはいられませんでしたわ








ワタシも


勉強勉強しますあせる









男性ではない



ワタシ、



だから



きっと出来る



クラス作り



目指します。









人間一生勉強




ですかねニコニコ








お疲れ様でしたm(__)mラブラブ






Android携帯からの投稿