昨夜は
あっという間の二時間でしたわ(*^^*)



ベルコモ公演打ち上げ会では


大きなスクリーンで、DVD鑑賞会しながら



なかなか、いつものベルコモlesson前後では話せない事も


少しは会話出来たかな…あせる



だと、良いですがにひひ



飲み放題で、多少!?お酒が入っても




皆、お行儀良くて




なんか



嬉しかったですわぁアップ






友人店長も



皆さん、姿勢が良いねー、やっぱりダンスしてるからかなー
後片付けまでしてもらって
助かったよ!




言ってましたわラブラブ




また、機会あれば



アンカーで



打ち上げしましょね♪









グリーンカレーとワタシ…チョキ











イイメンバーで



ホントに



ワタシは



幸せでしたよひらめき電球





ありがとうございましたm(__)mラブラブ


Android携帯からの投稿