現行XPERIAはAndroid2.1でSTOP。 | Shun Style.

Shun Style.

阪大工学部を目指している浪人生Shunの受験日記。

昨日docomoの発表会があった訳ですが、


その後のタッチ&トライでXperia (S0-01B)の、


Android2.2へのOSのアップデートは無いと説明員への取材 で分かった様です。


それ以前にXPERIA arcの発表時にOSのアップデートは無いとしていましたし、


開発者ブログ でも念押しで発表があった様です。


しかし、


このブログでもXperiaの変化の数々を取り上げさせて頂きましたが、


夏以降に発売された機種以上にこの機種は、


発売当時から現在までの変化を経験を感じる事ができました。


そしてXPERIA arcが発売されることが決まった今、


僕もそうなのですが、


気にする事では無い様に思います。


3月15日から月々サポート とスマートフォン用の新しいパケット定額が開始されますね。

そして4月発売からSIMロックの解除解除機能が付いた機種が出てくる訳ですが、

同じく昨日の発表で端末代金が高くなる事は無い とdocomo側は発表されております。

Android2.3のXPERIA arcですから、

Flashを採用されたサイトが見れないという事もないです。

更にノイズキャンセラーを行い、

声を聞き取り易くする為にセカンドマイク搭載という事で、

聞こえにくく感じられた人にとっては改善がなされているという点では、

2年間機種変更を考え無くても使えるかと思います。