パティスリーイソザキ@日本橋浜町 | Peaceful Life

Peaceful Life

2009年生まれの男の子ママです。

昨日お料理教室へ向かうまえにケーキやさんへ

日本橋浜町にある「パティスリーイソザキ」へ



初めてのお店は ワクワクしますねー



いろんなケーキが!!

フォルムも可愛い どーしよーラブラブ



マドモアゼル 肝心なことに気が付きました


「これからお教室じゃないっ、

溶けるじゃないっ!!!」


ふー、ドジで のろまなマドモアゼル・・・すっかり意気消沈です


でも、せっかくなので買いますよ、何かをね・・・


パティシエさんが保冷剤多めにいれてもらって

購入したのがコチラ↓

「抹茶ロール」

「やぶきた抹茶」を使用した生地に 

刻んだ栗が入ったマロンクリーム


お抹茶が強すぎるのはあまり好きではないのですが、

コチラのはいい塩梅で クリームも甘すぎずクドくない

栗も粗めに刻んであって 


1/2ロールで売っているのもヨイヨイ


なので、非健康的ですが今朝いただいてみましたよ



これと「プチフロ」




手のひらにちょこんと乗るちっちゃなチーズケーキ

ちっちゃいけど ちゃーんと濃厚なチーズケーキ

なんて燃費の良いチーズケーキ


これも 朝いただいちゃいました


シアワセな一日の始まりでしたドキドキ