ちょっと体調崩してて、高熱がなかなか下がらなかったりでBlogやお店お休みしてましたっ…


まだ少し鼻声だけど体調は回復してきてるので、明日からRapport出勤だよっ♡


6日(水)14:00-24:00
7日(木)14:00-24:00
8日(金)歌舞伎町シルエット出勤


また来週のは決まり次第UPするねっ♡


ネイル変えて、髪色も変えましたっ♡


{176C57C0-4212-4180-9D1B-9D285C3E207B}


{93A204FA-42C6-4796-9CD3-CF5ECC443BD1}


写メだとわかりづらいけど一応ピンクなのっ♡



{11EEFC7B-B3BA-4121-B188-12F5D74890F7}



上野公園の桜も綺麗に咲いてたよっ♡晴れてたらもっとよかったんだけどねっww


昨日はお誕生日のお祝いしてもらってましたっ♡

みんなありがとねっ♡



写メがほぼないのでまたどっかで手に入れますっww


そんな感じで今日はもう1日にゆっくりして明日から頑張りまーすっ( ´艸`)