♡五反田Rapport美蘭のBLOG♡

あたしの日常をぼちぼち綴りますっ♡

五反田ニューハーフヘルスRapportと六本木SMショーパブ10-SLUTSで働いてまーすっ( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:
昨日は素敵なイタリアンレストランに連れてってもらったよーんっ♡


{E5EA7AF7-6599-4BEC-87CD-E204F912DFAE}




週末ってこともあって賑わってたし、何より若者が少ないっ!きっとそれほど高級なのでしょうっ…



テーブル担当のお兄さんがジョージクルーニーに似ててっw あっ、写メはありませんっww



{B4FFFDBA-8AFF-4CA8-B6D6-3D9EC0DC31AB}


これは室内から撮ったテラス席っ♡


テラスも良さそうだったけど、室内でっ(°∀°)b 

{3E57C502-0C4C-4536-978E-90EE544F37A8}



テーブルが空くまでバーで待ってる人達もたくさんっ♡
これでも全然忙しくないんだってっww



{4506FCBE-E694-4795-80D9-17AD45E5E5F4}


{CA509C93-552F-4BF5-B5F5-6C7F3B84B57F}


まず前菜的なやつっ!

チーズの塊から削ってお皿に入れてくれるっ♡



チーズ好きにはたまらないっ♡

{9A2F542B-B4B0-4DA2-B081-C287D8AAAB47}


それからもちろん赤ワインっ♡


ビール好きなあたしがこっち来てから一口もビール飲んでないっwww


そしてマグロをザク切りにして丸く形整えた上にキャビアっ♡

バケットで隠れてるけど、右下の方に見える黒いのがキャビアっ!


{BA595EF2-9B37-4123-8140-A4E896466C8C}


メインはチキンブレストっ!
たっぷりなチーズにプロシュート、アスパラガスがのってておいしかったぁ♡

{FB855B8D-D5B8-4353-A0FD-A37885480356}


もちろん全部たべれてませんっww


そんな昨日のコーデっ♡

{0CAC3174-C4AD-4C5B-9D37-C5CB067A677F}
 

{7E08C398-28C4-4BF1-88D7-03C9AF38BD8A}



今日のマイアミは曇り空っ…




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。