アナタはどんなふうに

お洋服を選んでいますか?

 

 

 

ワクワク?

 

適当?

 

似合うかしら?

 

派手?

 

地味?

 

使い回せる?

 

入るかしら?

 

 

 

きっといろんなことを思って

選ぶ方も多いでしょう。

 

 

 

私も色んなことを考えながら選んでる。

 

 

 

ただ、過去と今では

大分選び方が変わった・・・・

 

 

 

image

 

 

太っていた時から

ファッションは大好きだった。

 

 

 

 

ただ、昔は

 

「どうしたら細く見えるかな?」

 

ばかり考えて選んでいた。

 

 

 

だから、好きなのに…

 

可愛いと思っているのに…

 

着られないものも多くあった。

 

 

 

太く見えるから。

 

 

 

大好きなチュール素材は

 

ハリ感があって、ふわっとしていて

 

女の子らしくて大好きだったけれど

 

着たことは無かった。

 

 

 

それは、上記の理由から。

 

 

 

{78901514-2EA0-4F4A-994E-A9EF50C43B99}

 

 

 

でも・・・

 

自分が姿カタチを変えていく中で

 

内面が変わっていったからこそ

 

お洋服選びも変わった。

 

 

 

 

 

そう、今は・・・

 

「どう魅せたいか」を考えて

 

お洋服を選んでいる。

 

 

 

 

そうしたら

買い物がさらに幸せになった。

 

 

 

ココロから、買い物を

楽しめるようにもなった。

 

 
 
{125A2CDC-97D2-4894-8216-C2E967EBE969}

 

 

 

 

 

それは、コンプレックスを考えて

 

服を選ぶより・・・

 

自分をさらに素敵に魅せよう

 

と思って、服を選んだから。

 

 

 

 

着ていて幸せな気持ちになるのは

もちろん後者。

 

 

 

ファッションは

 

アナタが思っているよりも

 

きっと大きな力を持っている。

 

 

 

 

だって、見た目を1番

大きく占めるのはお洋服だから。

 

 

 

 

最近、今までで1番

お洋服の力を感じてる。

 

 

 

お洋服を変えたら

色んなことは変わり始めたから。

 

 

 

 

だから、もっともっと

 

素敵なお洋服を着られる自分で

 

ありたいと感じるようになった。

 

 

 

 

無論、すぐにおしゃれになったり

 

センスが一瞬にして良くなる!

 

なんてことは無いけれど・・・

 

 

 

 

まずは、お洋服選びの時の

 

感情や気持ちをコントロール

 

してみるのはいかがでしょうか??

 

 

 

 

きっと、幸せな気持ちで選んだお洋服は

 

ちょっとくらい似合ってなくても

 

素敵に見えると思うから。

 

 

 

 

明日からのお洋服選びが

さらに豊かな時間になりますように・・・

 

 

{C187C500-443A-4AE4-8135-942F2D3778C3}

 

【募集中!】

 

【名古屋】プレミアム継続セッション

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

飲む日焼け止めも投入しはじめました!
 

お気に入りのワンピースコーディネート♡
 

 

 

【“My Life My Design” 公式ホームページ】