お疲れ!



ミラクル接客塾☆たかみず保江です。



今日は『母の日ブーケ1

昨日も、マミとくだらん話で長電話。。。携帯

最初は、話を聞いてもらってたのにあせる

いつの間にかマミの≪講演会キスマーク

しゃべるしゃべるっ☆あ~~~、ウザッ

そんなこんなで『いつもありがとうブーケ1』も言うのを忘れてしまった。。。Σ(・ω・ノ)ノ!



最近さ~、やっとマミのありがたみが分かって来てるのよね~笑



ほんっと、幼稚園の頃から着て行く洋服が気に入らなくって毎朝、喧嘩。。。プンプン

小学生の頃から反抗期プンプン

高校時代は遊びに夢中で、ほとんど夜中しか家におらず。。

大学時代はさらに遊びが過ぎて、親がうるさいのが嫌で家出したり。。。(爆)



今になって、、、メッチャ大変だったんだろうな~DASH!

っと、ガリガリ君食べながらふと思う。。。



(⌒¬⌒*)美味いっビックリマーク←まるで反省なしっ。。。




後で、電話しよっと(^ε^)♪




さて、今日からはCHAPTER★2【ミラクル☆売れる販売員の心の在り方】

として進めていくわね(^_-)-☆



今日は≪売れないときほど売れてる時を思い出すミラクル≫




みんなさ~、売れない時・連チャンで振られ続けた時・・・

そんな時に『なんで、振られちゃうんだろう。。。』って

考えること多いわよね。



んじゃ、めっちゃ売れた日は?



『イヤ~、今日は飲んじゃう~~~~祝杯~ビール』って

売れたという事実だけを喜んで、満足して飲みに行って

。。。。。もう次の日。

なんて感じよね。。。




あたしは売れた時に『なぜ売れたのか?』思いだして

記録する事がとっても多かったのよ。

もちろん喜んでいいのよ!大いに喜んで焼肉食べまくってたもん♪


о(ж>▽<)y ☆うまし~~~~割り箸ワイン


でも、なぜ売れたか?

を、思い出して、売れたと思う要因は

箇条書きで、思い付くことを全て書いてたメモ





これをやるとね。。。


↓↓↓↓↓




売れない時にもんのすごく役立つ( ´艸`)プププ~


メモには、売れた時、自分がやってた事が

そのまま書いてあるわけだから、

≪今日、今、なんで自分は売れないのか?≫が

明確に分かるし

それを見ながら、売れてた時のワクワク♪高揚してた

自分を思いだすわよ虹



そうすると、そこに自然と気持が、売れた時に近付くから

心が切り替わって、結果に繋がっていく事が多かったわ☆




よっ!これぞミラクルっ虹



早速、試してね!



今日もミラクル起こすわよグッド!







◆接客・販売が上達したい子はあたしに任せて!


$ミラクル接客塾 塾長 たかみず保江のブログ

ベル販売ロープレセミナー開催!!ベル

お申し込み・詳細はこちら