こんにちは
3月4日(土)は花巻市社会福祉協議会にて花巻教室のレッスンを行いました。
今回はたくさんの参加者があり、とっても賑やかでしたねウインク

はじめに準備体操をして体全体をほぐしました。
「自由に体を動かして~」では、みんな楽しそうに動いていましたキラキラ
 

次に基本の動きとして、ダウンとアップの動き、ボックスを練習しました。
最近、続けているこの動き、どんどん上手になってきていますねグッ
この調子ですニコニコ


そして、いつもの振り付けへ音符
今まで覚えたところを復習し、新しい振り付けにも入りました。
今回で半分くらい進んだのでしょうか・・・??ポーズを決めたところまで進みましたねチョキ
 





次回は1週休んで、3月18日(土)に花巻市社会福祉協議会にてレッスンを行います。
春はもうすぐ・・・と思ったら大雪ですね。まだ寒さは続くのでしょうか!?
インフルエンザが今も流行しているようですので、手洗い、うがいをして、体調を整えていきましょう!!
では次回もよろしくお願い致しますおねがい
 
理事 藤原