9月24日(土)、北上市「ご当地グルメフェスタ」と同時に開催された「北上市障がい者福祉展」へ参加させていただきました。

朝から晴れの良い天気晴れ
ステージは、14時30分から15時00分の間の予定腕時計
早々と足を運んで「ご当地グルメフェスタ」を楽しんだようですね(^^♪
満足気のみなさん、ステージ前の整列の練習もスムーズでした。

今回のステージはKARU先生もRYO先生も都合によりお休みでしたが・・・、
YUUNA先生が一緒にパフォーマンスしてくださりましたラブラブ心強かったですね(^∇^)
広いステージで、思う存分ダンスを披露することができました。





パフォーマンス後にYUUNA先生より、有り難いアドバイスいただいた子もいましたね。
よりかっこいいダンスが出来るように、これからも一緒に頑張りましょうビックリマーク

翌日9月25日(日)に行われた「いわて国体」のリハーサルも暑い中、大変お疲れ様でした。
1週間後は、いよいよ「いわて国体開会式」本番を迎えます。
朝晩肌寒くなっておりますので体調を崩さないよう、最高の「わんこダンス」を踊りましょう音譜

最後に「北上市障がい者福祉展」への出演について、関係者の皆様方、この度はこのような機会をいただき、感謝いたしております。
また、送迎や引率など保護者の皆様には、いつもご協力を賜り、大変感謝しております。
誠に有難うございました。


理事 藤原
AD