つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイキャンティH28年12月9日乳癌告知カナヘイキャンティ

カナヘイキャンティH29年1月26日左乳房全摘手術カナヘイキャンティ

つながる花2H29年2月20日〜
タキソテール+ハーセプチン4クールつながる花2
↑今ここ!

つながる花1予定つながる花1
●FEC4クール

●ハーセプチン計18回

●ノルバデックス五年服用
↑拒否しようか迷ってる
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

おはようございます口笛
坊主頭にそれほどショック受けてない私です口笛
ただ、鏡を見ると父親がいるようで、キモッ!ってなります笑い泣き

今日は、タキソテール+ハーセプチン投与二回目ですニコ

しかし大問題発生ゲッソリゲッソリゲッソリ!!!!!!

忘れたゲッソリ!!!!!!
どーしよーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
準備すらすっかり忘れていた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なめずに投与しても口内炎にならなかったよアップっていう方、いらっしゃいますかえーん??

7時45分頃病院着宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
ダッシュで採血受付ランニング

{859AC76E-2C88-4250-B4B2-5F96E890F358}

採血までタリーズでコーヒータイム星

8時40分頃採血グラサンハート

9時半頃診察くちびる
白血球4400
他も異常無し

筋肉が冷たく固まるのを副作用かどうか聞いたら

「動いてください」と言われました滝汗

えー…パックパックパック

あと治療前からなんだけど健側の乳上筋肉?や脇近くがつっぱったり痛くなることがあり聞いたら、

「あまり気にしないでください」

と言われた笑い泣きほんとに冷たいわー笑い泣き

ブロ友さんも同じ症状で、先生に聞いたら筋肉つかうし?みたいなかんじで問題無と言われてたので、大丈夫であろう。

まあ、何事も気にしすぎはよくないということかな笑い泣き

そして10時前投与スタートランニング流れ星

ハーセプチンから乙女のトキメキ


一回目は生活に支障きたすような副作用はなかったのですが、とにかく胃痛がひどかった滝汗
ので今回胃薬変わって長めにだしていただきま口笛



今回、氷を忘れるミステイクんが痛いな…ショボーン

どうか口内炎ができませんように…えーんえーん

ガリガリくん舐めてみようと買ってみた笑い泣き

あまり溶けませんように…えーん
そして副作用軽く済みますように…えーん

今日は夕方から子供のプールサーフィン

がんばるぞ手乙女のトキメキ