つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイキャンティH28年12月9日乳癌告知カナヘイキャンティ

カナヘイキャンティH29年1月26日左乳房全摘手術カナヘイキャンティ

つながる花2H29年2月20日〜
タキソテール+ハーセプチン4クールつながる花2
↑今ここ!

つながる花1予定つながる花1
●FEC4クール

●ハーセプチン計18回

●ノルバデックス五年服用
↑拒否しようか迷ってる
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

記録しときます!

チューリップタキソテール+ハーセプチン一回目の副作用まとめチューリップ

●投与日、翌日…胃痛、胃の不快感、ゲップ障害、疲れ

●3日目…投与日副作用、足、腕が冷たくなる

●4日目…投与日副作用、肘がピキーンとなりだす、夜腰痛い、甘い物がほしい

●5日〜10日目…投与日副作用、だるさ、背中、腰痛い、たまに痔
9日目に下唇に一個口内炎できる
鼻の中ムズムズかゆくて、かまいすぎて中で出血してた
普通食よりお菓子や団子とか簡単にたべれて甘いものがほしい
耳つまりがたまにおこる。

●11日目〜胃の調子回復、だるさ回復、ただピアスホールから出血、普通食に戻る

●14日目〜脱毛始まる.
17日目くらいまで背中の痛みあり、たまに太もも筋肉痛

●現在も耳つまりや膝下から冷たく固まったりたまに背中痛かったり、筋肉痛症状になったりなんやかんやあるが元気です!


うずまき浮腫み、体重増加、味覚障害、爪症状は特になしうずまき

これからかなショボーン

とにかく胃痛がひどかった笑い泣き
体の痛みは副作用じゃない??て考えたりしてモヤモヤしたショボーン
けど副作用だわ爆笑

でもバイト復活したり、免許更新いったり、子宮ガン検診行ったり、家族でお出かけしたり、車で1時間往復したり、保育園行事参加したりしました口笛アップ

4日目〜10日目くらいは、出かけるとかなりだるかったけど、特に問題はなかったです!


今後誰かのご参考になればいいなニコニコラブラブ